« 2009年5月25日 | トップページ | 2009年5月27日 »

2009年5月26日

2009年5月26日 (火)

BABY BABY BABY!

2009052614470000_2BABY BABY BABY!
観てきました~。

「ナースのお仕事」のスタッフ、キャストが贈る出産エンターテイメント。

・・・ということで、当初予告編を見た段階ではもっとバタバタ・ガタガタとした、それこそ「ナースのお仕事」を想像していたのですが・・・。

いやいや!
どうして、どうして。
なかなかちゃんと作られた(失礼^^;)作品だなって思いましたよ~。
テンポも良くて、汚らしさとかいやらしさとかも全然なくて、明るくて元気一杯!
安心して見られて楽しかったですよ~。

「ナースのお仕事」を観ていた人がちょっと楽しめるような工夫もチラチラッとされていて( ´艸`)
観月ありさも妊婦さんが似合うお年頃になったんですねぇ。
個人的には斉藤由貴と谷原章介が良かったかな。

この作品に出てくる妊婦さんたちはそれぞれに色々な事情を抱えていたりするのだけれど、どの人も笑顔で赤ちゃんを迎えることができる、幸せなお話です。

出産経験のある私、後半は演者の皆さんと一緒にずっといきんじゃいましたよsweat01
息を止めて握った手にぐぐっと力が入りっぱなし^^;

出産経験のある人でもない人でも、男性でも十分楽しめると思います♪
「ベイビィ ベイビィ ベイビィ!」オススメですhappy01


さて、幸せな出産エンターテイメントと、一方ではこんなニュースが・・・。

続きを読む "BABY BABY BABY!"

| | コメント (18)

ビールで乾杯!

今日もよいお天気ですねぇ。
sun 日差しは真夏のようです。

こんな日はキンキンに冷えたビールでかんぱ~いbeer

な~んて、最高だろうなぁ!
1年中季節問わずビールが美味しいワタシですが
これからの季節は格別ですよー♪

昨日25日から六本木界隈でビールのイベントやっているのを知っていますか?

その名も ビールデンウィーク

アサヒビール、キリンビール、サッポロビール、サントリー、オリオンビールの国内5社が提唱する”ビールを愉しむ週間”。
毎年5月下旬をビールデンウィークとしたんですって。
今年は5月25日(月)~31日(日)の一週間。
会場は六本木ヒルズ内の2会場と六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umu。

続きを読む "ビールで乾杯!"

| | コメント (3)

« 2009年5月25日 | トップページ | 2009年5月27日 »