« 2009年5月21日 | トップページ | 2009年5月23日 »

2009年5月22日

2009年5月22日 (金)

NECの新ケータイ「N-06A」本日発売

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

そろそろこの夏の新ケータイが出揃ってきますね。
本日販売が開始されたのはNEC「N-06A」

79
8.1メガカメラ搭載!
そして 無線LAN+タッチパネル+T-STYLE

コンセプトは

"自動アップ&みんなでシェア。更に進化したタッチパネルケータイ"

自動アップ&みんなでシェア~って聞いただけではどんなものなのかわかりませんよねぇ。
なんと!それが体験できちゃうブログパーツがあるんですよー♪
このブログのサイドバーにも貼ってありますが、
まずクリックすると起動して「N-06A」が登場~!
ドラッグで好きなところに動かせるようになります。
そしてもう一度クリックするとシャッターが切れて・・・。

8.1メガカメラならきれいな写真が撮れそうですよね~。
ブログにアップする写真撮影するのにももってこいかも( ´艸`)

mobilephone docomo PRIMEシリーズ 「N-06A」

詳細はN-06A製品サイトでチェックしてくださいね!

 ←よろしければこちらもお願いします。

| | コメント (4)

誰が悪いわけでもなくて

519neko_013

庭の山椒の木に実がつきはじめました。
ハナミズキやオリーブに食事に来る鳥さんたちからのプレゼント。
鳥さん、御代のつもりだったのかな?( ´艸`)


ただいま衣替え中の我が家。
今日は日差しがあってとっても晴れ渡っているのですが・・・

続きを読む "誰が悪いわけでもなくて"

| | コメント (10)

« 2009年5月21日 | トップページ | 2009年5月23日 »