« 2009年5月19日 | トップページ | 2009年5月21日 »

2009年5月20日

2009年5月20日 (水)

わ、忘れた!

520neko_005

sun 今日は暑くて日差しのつよ~~い一日でした。
八王子も今年2回目の真夏日。

我が家の庭も陰影くっきり。
兄ちゃんのおんぼろビーノが暑苦しい・・・sweat02

そのものすごい日差しの中、日焼け止めを塗り忘れて外出しちゃったワタシsad
今頃になって頬骨の辺りがヒリヒリしだしてきたぞ~~sweat01
コットンに化粧水ヒタヒタにしてほっぺに貼り付けておこうかな。
もぉ~、シミになっちゃうよぉ~bomb



さてさて、
今日、出先の祐天寺で見かけた ハタケニラ。

コレは、我が家のもののように真っ赤なムカゴがついているかどうか確かめねば!

続きを読む "わ、忘れた!"

| | コメント (4)

♪ちょっとセレブにクラシック

520neko_002

今月31日に東京・サントリーホールで行われる

「東京交響楽団特別演奏会  ちょっとセレブにクラシック
FILM MUSIC WITH THE SYMPHONY ORCHESTRA」


センバツさんからご招待チケットをいただきました。

クラシック系のコンサートは去年の秋以来約半年ぶり。
それもワタクシ ”初・サントリーホール” であります!happy01

この日の指揮者は飯森範親さん。
「おくりびと」や「のだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパ」にも出演されている方なんです。
「のだめカンタービレ」の指揮指導もされているのだそうですよ~。

と、いうことは・・・

続きを読む "♪ちょっとセレブにクラシック"

| | コメント (8)

« 2009年5月19日 | トップページ | 2009年5月21日 »