« 2009年5月18日 | トップページ | 2009年5月20日 »

2009年5月19日

2009年5月19日 (火)

初!オークション戦利品!?

Mukago

ちっちゃくて丸くて真っ赤な・・・


なんじゃろか!? これは???wobbly



519neko_005

ハタケニラの花の分岐点に付いたコレは一体!?
去年もあったようななかったような・・・!?^^;


・・・で、ネットで色々と調べてみたらどうやらコレはムカゴらしい・・・。
とはいえ、画像は探した範囲では一枚も見つからなかったので確証がもてないのだけれど。
ハタケニラとはいえ園芸種だから多少の改良はされているんだろうなぁ。
もともとのハタケニラとはちょっと違うのかもしれないな。



519neko_008

ハタケニラの隣では柏葉アジサイが咲き始めましたよ~。

続きを読む "初!オークション戦利品!?"

| | コメント (12)

マリアンナトライアルセット

bud バジンププレスからの紹介で掲載しています。

Logo1

サイエンスコスメ「マリアンナ」は、
聖マリアンナ医科大学とのコラボレートから生まれました。
聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターの女性研究チームとの共同研究により生まれたジェルナノキューブを配合した、まったく新しいコンセプトのスキンケア化粧品なんです。
ナノキューブは研究の途中で偶然発見されたものなのだそうです。
ちょっとびっくりですね~。

続きを読む "マリアンナトライアルセット"

| | コメント (0)

« 2009年5月18日 | トップページ | 2009年5月20日 »