« 2009年5月4日 | トップページ | 2009年5月6日 »

2009年5月5日

2009年5月 5日 (火)

小虎2歳

629kubiwa_0161629kubiwa_0191

2007年5月5日 
cat 小虎は保護主さんのお宅の納屋で野良のお母さんから産まれました。

上の写真は我が家に来てまもなくの頃のチビ小虎。

雉トラの若いお母さんだったそうですが
保護活動をしている方のおうちを選んで出産するなんてなかなかのしっかり者?
そっくりのお兄ちゃんとの二匹兄弟は離乳するのを待って里子に出されました。

続きを読む "小虎2歳"

| | コメント (32)

ユミリー風水 幸せの相性

20090503145600001

ユミリー風水 幸せの相性」 を読みました。

風水ってちょっと興味があったのですが本を読んだのは初めてです。
もっとむずかしくて堅苦しい内容なのかな、って思っていたのですが
このユミリー風水って、すごくわかりやすくて楽しい本でした。

本の帯にもあるように「運命の人の見つけ方。」
つまり相性について書かれているんです。

まずは、自分のライフスターとパーソナルスターを調べます。
これは九星学を基にしていてワタシの場合はどちらも「二黒土星」
そして”運命の人”ですが~・・・
一応既婚者ですので、ここは旦那~、と・・・「六白金星・一白水星」

私たち夫婦の相性は~

続きを読む "ユミリー風水 幸せの相性"

| | コメント (0)

« 2009年5月4日 | トップページ | 2009年5月6日 »