« 2009年5月1日 | トップページ | 2009年5月3日 »

2009年5月2日

2009年5月 2日 (土)

ワニの目2号

52neko_003

ワニの目2号 小虎っち。

5月の日差しは明るくてニャンコはみんな爬虫類っぽい目になってしまいますねsweat01
こんなに瞳孔が細くて、一体ちゃんと見えているのだろうか~???
なんて思っちゃうけど・・・・・・。
でも、光を絞り込んでるだけだからきっとちゃんと見えてるんだよねぇ。

本当のところは猫に聞かなきゃわからない、かな。


ねぇ、小虎っち?


にゃ? cat

続きを読む "ワニの目2号"

| | コメント (26)

「メディシャル」トライアルキット 試してみました♪

429neko_013 モニタープラザさんから

リニューアルした
高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア
「メディシャル」
トライアルキットをいただきました。




トライアルキットは・・・

・ブライトアップエッセンス:パウダー1g・エッセンス8ml
・ブライトアップローション:パウチ4包
・モイスチャライザー:パウチ4包
・UVプロテクトエマルション:パウチ2包
・UVプロテクトクリーム:パウチ2包

面白いなと思うのは ブライトアップエッセンス。
パウダーとエッセンスを混ぜ合わせて使うんです。
混ぜ合わせてよく溶かして使うなんて、これって結構面倒!?
って思ったんですけどそんなことなくて。
それに本製品ではパウダー+エッセンスで10日分ずつなので
混ぜ合わせ作業は10日に一度でいいわけだし。

無香料・無着色ということで、
コレは本当に透明でニオイはまったくありません。
まるで水のようです。
べたつき感はないのにしっかりと肌にしみこむ感じ。
優しくて軽い使用感がうれしいです♪

この軽さなら毎日使えそうですよ。


モニタープラザさん、日本ゼトックさん ありがとうございました。

高浸透・即効型ビタミンCスキンケア【メディシャル】 モニタープラザでクチコミ中!

| | コメント (2)

« 2009年5月1日 | トップページ | 2009年5月3日 »