« 水嶋ヒロ・絢香 結婚! | トップページ | 資生堂「アネッサ」使ってみました。 »

2009年4月 4日 (土)

いよいよ定額給付金スタート♪

わが街でも定額給付金の申請が始まりました。
貯金しようかなぁ~・・・、
それとも何かパーッと使っちゃおうかな!?smile

今候補にあがっていることは2つ。
一つ目は普段は日帰りで行くディズニーリゾートへ一泊で行ってみたい、ということ。
いつも朝早く家を出て高速飛ばしてディズニーリゾートへ行って閉園時間まで目一杯遊んで・・・そしてまた高速飛ばして夜中に家まで帰ってくる。
それを前日の夜一泊して、ホテルでもディズニーにどっぷり浸って・・・ってやってみたいんですよね~。
まさに”プチ旅”ですねheart04

そしてもうひとつは、
両親と一緒に温泉旅行。
今まで両親には何もしてあげていないので良い機会かな~って。
空港まで遠いので一緒に車で行って、向こうでもレンタカーでも借りれば
あちこち見て回れるでしょう?
夜はゆっくり温泉や食事を楽しんで・・・。


airplane JALでは 定額給付金記念バーゲンフェアを実施するんですって。
6月30日~7月6日搭乗分限定でお得な価格で航空券が購入できるんです。
ちなみに19歳~64歳までの給付額と同じ12000円で購入できるのは
東京からなら札幌・福岡・那覇・旭川・奄美大島・・・などなど。
また、65歳以上の方ならシルバー割引として4,5,6月搭乗分大幅値下げ。

これを利用すればさらにお得に旅が出来ますねーnotes


happy01 みなさんは定額給付金の使い道決まりましたか~?

JAL日本航空 バーゲン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 水嶋ヒロ・絢香 結婚! | トップページ | 資生堂「アネッサ」使ってみました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水嶋ヒロ・絢香 結婚! | トップページ | 資生堂「アネッサ」使ってみました。 »