« いよいよ定額給付金スタート♪ | トップページ | 頚椎症 経過 »

2009年4月 4日 (土)

資生堂「アネッサ」使ってみました。

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

44neko_010

pencil CyberBuzzさんから資生堂アネッサのサンプルを頂いたので使ってみました。


アネッサの効果的なぬり方というのが美容ディクショナリーに載っていたので参考にして塗ってみました。
coldsweats01 今まであまり意識せずに塗っていたので・・・sweat01


まず、身体には・・・

容器から直接肌の上に線状にとります。
手のひら全体を肌にフィットさせて大きく円を描くように広げながらなじませます。

そして顔には・・・

手のひらに1円硬貨大を目安にとり、両頬・額・鼻・あごにおきます。
クリームタイプはパール1粒分。
頬や額などの広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かって、顔のすみずみまでていねいになじませます。
その後、同量をとり、重ねづけします。
首は手のひらに適量をとり、最後に下から上に向かってなじませます。
眉間・髪の生え際・フェースライン・小鼻の脇・耳などはぬり残しがないように、隅々までていねいになじませます。


実際に塗ってみるとすぐに肌に馴染んでしっとりもちもちっとした感じ。
そしてサラサラの手触りに~。
これなら髪の毛がくっついたり、砂浜でも砂がくっついたりしないんだろうなぁ。


44neko_017

wobbly 水もこんなにはじいちゃう。
汗にも強そうです~shine

香りは香料が苦手な私にも気になりませんでしたよ。


sun だいぶ日差しも強くなってきましたから、
私の毎日のウォーキングにも日焼け止塗って出掛けなくては、
とちょうど思っていたところですrun

アネッサ良さそうですheart02


日々の紫外線情報がわかるブログパーツをサイドバーに貼っておきますねnote
→ → → → → → → → → → → → → → → → → →



clip 詳しい商品情報はアネッサWebサイトをご覧ください。

 よろしかったらご協力お願いします。

|

« いよいよ定額給付金スタート♪ | トップページ | 頚椎症 経過 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

アネッサ、アンケートしておきました~

↓ ヒロ君、
『おばあちゃんが言っていた。アイドルは結婚してはいけないと・・・』と、仮面ライダーカブトが言ってたよ~
実はショック!!

投稿: コトママ | 2009年4月 4日 (土) 15時53分

コトママさま>アンケートご協力感謝です♪

台詞とはいえ、自分で言って自分で破っちゃ~ダメダメ~?
録画してある「メイちゃんの執事」・・・また見ちゃおうかな~^^;

投稿: しま | 2009年4月 4日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ定額給付金スタート♪ | トップページ | 頚椎症 経過 »