« おめでとう!くわばたりえさん | トップページ | 草彅くんの逮捕に思う »

2009年4月22日 (水)

お留守番

422neko_003

今日おかあにゃんは早めにお昼ご飯を食べてお出かけしていたんにゃ。
帰ってきたのは夜9時ごろだったんにゃ。

にゃんでも ”もにたー” っていうやつをしにいってたらしいにゃ。
時々電車に乗ってお出かけして ”カイジョウチョウサ” っていうにょとか
”ザダンカイ” っていうにょに行くんにゃよ。
にゃんでも yen もらえるんにゃって。



422neko_004

でも、お留守番してるボクたちにはニャンのお土産もにゃいんだよね~。。。

つまんにゃいの
bomb



smile やだわ~、小虎っち。
だってお母さん ”趣味 貯金” だからぁ~。

もちろん今日の分も・・・・・・ふふふ・・・( ´艸`)




Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« おめでとう!くわばたりえさん | トップページ | 草彅くんの逮捕に思う »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え~、そんなに色々やっているんですか?
私は貯金が苦手....。
その、簡単に出来る?貯金術を伝授して欲しい...デスゥ。

投稿: 坂ち | 2009年4月23日 (木) 08時39分

オオ~~~っとヽ(^o^)丿お仕事ですね~☆
長期戦だった様っですが・・・趣味の貯金に貢献できたのでしょうか? ムフフ♡
お留守番ニャンがいると安心ですね!(^^)!・・・・・?

投稿: 甘党大王 | 2009年4月23日 (木) 09時16分

しまさんが忙しい時も、小虎くんがいるから安心ですね。
きっと留守番上手ですね。
うちも、ニャンたちに良く留守番をさせますwink

投稿: ミヤンビック | 2009年4月23日 (木) 10時04分

趣味が貯金だったんですね。
子どもが産まれて、家を買ったら・・・ほんとうにたまらないですね。なにせ、浪費が趣味だったからcoldsweats01
自然に楽しんでできる趣味はいいですよね。

投稿: たまき | 2009年4月23日 (木) 10時17分

素敵!いうてんみたい
趣味が貯金。うちは出て行く一方よんん。
ぜひご享受ください。
応援ぽち!
お留守番楽しんでね。

投稿: たーぼのはは | 2009年4月23日 (木) 10時23分

坂ちさま>貯めるコツはただひとつ
「使わない」コトですよ!smile
1円でも数字が増え始めると楽しいですよ~♪

投稿: しま | 2009年4月23日 (木) 11時29分

繰り上げ返済を目指して家を建てて6年目。なかなか思うようには貯まりませんね。
私は出来るだけ天引きにしちゃうけど、足りなくなると貯金下ろしちゃうから一緒か・・・( ^ω^ )
今日はおうちを載せます。見に来て下さい。

投稿: ササエ | 2009年4月23日 (木) 11時32分

甘党大王さま>はい^^
今回のはあくまでも消費者モニターなので・・・。
長丁場でしたが帰りに買い物してた、っていうのもあって~sweat01
趣味にはプラスでしたよ~( ´艸`)
モチロンです。
現金で頂いてきましたよ~♪

投稿: しま | 2009年4月23日 (木) 11時33分

ミヤンビックさま>人間がいるときよりもお留守番の時の方がおりこうかもしれませんね^^
帰ってくるといじけてみたりはしゃいでみたりしますけど。
半日ぐらいなら問題もなく・・・^^

投稿: しま | 2009年4月23日 (木) 11時34分

たまきさま>浪費が趣味だったんですか~!
それって一度やってみたいかも( ´艸`)
でも貧乏性だからきっと躊躇しちゃって出来ないんだろうなぁ^^;
宝くじ3億当たってもきっと家族みんなで一回食事に行って、家のローンの残り払ったらあとは貯金するだろうし~^^;
あ、もっと交通の便のよいところに引っ越すかな?

投稿: しま | 2009年4月23日 (木) 11時37分

たーぼのははさま>言うのは自由ですよ~^^
しかし、なんで収入以上にお金が出て行くように世の中できているんでしょうねぇ???
金は天下のまわりモノ~なんてありえないですよねsweat01

投稿: しま | 2009年4月23日 (木) 11時40分

ササエさま>繰上げ返済ですか~。
我が家も一度だけ繰り上げたことがありますが、この低金利ではあまり恩恵に預かれないような気もしますよね。
そのうちに子供の教育費が膨らみ始めてそんな余裕はなくなりましたが^^;
本当に宝くじでも当たらないかなぁ~・・・って
買わなきゃ当たらないよねcoldsweats01

投稿: しま | 2009年4月23日 (木) 11時45分

こんにちは

たまにはお土産買って帰らないと、家中暴れ回られますよcoldsweats01
週末は天気悪い・・・sweat02

投稿: ちびた | 2009年4月23日 (木) 12時09分

ちびたさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
大丈夫ですよ~。
留守の時の方が大人しいぐらいだと思いますよ^^
暴れても誰も自分に注意を向けてくれないとわかっているからなのか
寝てるようです。

週末雨の予報ですね~。

投稿: しま | 2009年4月23日 (木) 12時33分

しまさん、凄い!
貯金が趣味なんて尊敬しちゃいます~
私もそうなりたいのですが、どうしても貯金できなくて・・・
どうしたら貯金が出来るのか教えて下さい~
宜しくお願いしますね!

投稿: コトママ | 2009年4月23日 (木) 13時39分

しまさ~ん
私も貯金が趣味だったのです。。。
今は それをぱ~~っと使ってます。。ます
又積み立てやろうかな!!。。
にゃんこ お留守番してくれるから 助かるよね^^

投稿: wako | 2009年4月23日 (木) 15時01分

通帳の数字が増えるとうれしいですよね☆
今は出て行くものが多いからなかなか増えないけど(^_^;)

小虎くんお留守番えらいにゃ〜
我が家のニャンズのお仕事もお留守番だよお〜♪

投稿: つきみぃ | 2009年4月23日 (木) 16時53分

コトママさま>「使わないこと」ですよ^^
でもガマンは禁物ですけどね♪

投稿: しま | 2009年4月23日 (木) 17時35分

wakoさま>(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
趣味仲間!ですねheart04
たまにはば~~っと使うのも楽しい♪

・・・でも私のば~~っとはたいした額じゃないけど・・・^^;

投稿: しま | 2009年4月23日 (木) 17時37分

つきみぃさま>そうですね~^^
キーちゃん、サクちゃんはお留守番のベテランさんですよね~。
お留守番は立派なお仕事です♪

投稿: しま | 2009年4月23日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!くわばたりえさん | トップページ | 草彅くんの逮捕に思う »