« ミスター・ハーレクインコンテスト 結果発表♪ | トップページ | 炊飯ジャーで作るから、チャーハンならぬジャーハン!? »

2009年4月29日 (水)

ユニクロ X パックマン?

428neko_004

昨日は所用で新宿までお出掛け。
bus バス停までの道すがら 満開のストロベリーキャンドルが。


428neko_003

sign05 目的地に向かう途中、西新宿の高層ビル群の間、
地下通路から上がってきて南側を向くと突き当たりに見える二つのビル
我が母校 school (左はテナントに貸してるけど)
この後ろと右側にも校舎が並んでいるのだけれど残念ながら見えませんsweat01
小さく見えるけど、左のビルは23階、右の小さいほうで21階建て。
まわりのビルがいかに高いかわかりますよねぇ~building

偶然ですが~・・・、このブログに遊びに来てくださっている坂ちさんも同じ大学、
2年後輩なんですよscissors
コメントでたまたま大学の話になったときに、どうも共通点が多いことに気づきましてsweat01 確認してみたところ・・・・・・ビンゴflair
世間って狭いわぁ~coldsweats01


428neko_001

run 帰りに24日にオープンしたユニクロメガストアへ。
思ったより目立たないところにあって、フロアもそれほど広くない???・・・とワタシは思ったのだけど。
オープニングセール中ということもあってものすっごい混雑wobbly
ドライポロを990円でゲットして。


428neko_008

ユニクロの袋っていつからパックマンになったんだろ???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>) ))))))


428neko_007

もうGWだというのに冷え込む我が家。

姿が見えるのはすももさんだけ。
cat メンズの皆さんはコタツに篭りっきり。


typhoon 風邪が流行っているようですね。
新型インフルエンザも心配です。

我が家の息子達もなんだか風邪薬を飲んでいる様子。


うがい、手洗いは必須ですね~。

皆様もご自愛くださいませconfident

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ミスター・ハーレクインコンテスト 結果発表♪ | トップページ | 炊飯ジャーで作るから、チャーハンならぬジャーハン!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大混雑だったでしょ~~~(^o^)丿
TVで見た様な・・・?
ユニクロも今や日本発ブランドの牽引役ですからね!(^^)! ガンバ~☆
ゴールデンウィークのご予定は?
私はカレンダー通りで(^^ゞチョット寂しいです~。。。
悩み相談。。。いつもありがとう♡
また、今からメールさせて貰いますのでよろしく

投稿: 甘党大王 | 2009年4月29日 (水) 10時48分

甘党大王さま>こんにちは^^
テレビでやってましたね。
混んでましたよ~~~!!!
こういうところを見てると物が売れない、なんて信じられませんよね。
ただレジはどんどん流れていたので並びましたがそれほど待たずに済みました^^
ドライポロがた~~~~くさんあって、その中でも真っ赤なストライプのポロがかわいくてMとLどっちにしようか両方手に持ってたら、実はそれXLを加えた3枚しかもうなくて、周囲を私が手放すのを待っているらしき人たちに囲まれ・・・^^;
困っちゃいましたよ~sweat01

GW、我が家も今のところカレンダーどおりの予定。

あら?^^
何でしょうか~~~。
お待ちしてます♪

投稿: しま | 2009年4月29日 (水) 11時00分

あら~、打って変わって都会のご様子。分かりませんねえ東京って、どうなってるんでしょう・・・?はるか昔、錦糸町に三カ月程住んでいました。出張で。とにかくどこへ行っても人で道が細くてゴチャゴチャしてました。今はどうなんでしょうね。もっとすごいのかな。多分私は行ったら帰れませんね(^-^;

投稿: ササエ | 2009年4月29日 (水) 11時30分

ササエさま>錦糸町のあたりは最近は行ってませんが
下町独特の雰囲気がありますよね。
西新宿は比較的新しい街で、そして造られた街ですから。
あ、でもねワタシにはすごくすごしやすいところで・・・。
学生時代を送ったというのもですが、元々ワタシの実家は新宿でして~。
父の通っていた小学校はこの高層ビル群のあたりだったそうですし、お墓も西新宿なんですよ~^^(住所は代々木だけど)
親戚の家もあるし・・・。

投稿: しま | 2009年4月29日 (水) 11時49分

今日は穏やかな良い天気〜
新宿ってやっぱり高層ビル群ばかりみたいに感じますね〜
梅田もすごいなと思うけれど
新宿には負けるかな(笑)

私も日曜日に、ユニクロで仕事用のパンツとシャツを購入♪
オープン協賛セールでお安くゲットしました(^^)

投稿: つきみぃ | 2009年4月29日 (水) 14時23分

つきみぃさま>そうですね~^^
西新宿は高層ビルばかりになってしまいましたね。
昔は空き地ばかりでしたが~(笑)
東口の方は古くからの繁華街でごっちゃごちゃしていますが・・・。

協賛セールやってましたか!
結局どこのお店で買っても同じかな~?( ´艸`)

投稿: しま | 2009年4月29日 (水) 14時26分

しまさん。
こんにちわ♪ ももです 
今日はとってもぃぃお天気ですね♪(o^―^o)ニコ
家の中の方が ほんのり寒いです

しまさんちから 少し出ると さすが大都会!東京ですね~♪
ユニクロ どこも商売繁盛してますよね~^^
σ(・ω・`*)ワタシも好きですが・・・
チビのσ(・ω・`*)ワタシには Sサイズでも 手足が長くて サイズがちょと合わないのが いまいちなんですcoldsweats01

明日は 幼稚園も小学校も遠足で 
朝から いつも以上にバタバタしそぅー!coldsweats02

投稿: さくら。ももこ | 2009年4月29日 (水) 14時57分

さくら。ももこさま>Sサイズでですか~!
メンズのSならレディスのMぐらいかな?
ワタシは普段でもメンズのMなので・・・^^;
いやぁ、肩幅広くて腕が長いので、ものすごく痩せていた時でも下は9号で余ってても上は13号でしたからねぇ~^^;
小さいサイズ、ちょっとうらやましいです。

明日遠足?
どこへ行くんだろ?
でも一緒の日だとお弁当作りが助かるかな?
いいお天気になりそうですね^^

投稿: しま | 2009年4月29日 (水) 16時00分

可愛い袋ですねぇ~
袋が欲しくなっちゃいました~
京都のユニクロは普通の袋だと思うのですが・・・
新型インフルエンザ、気をつけたいですね~
息子さんの風邪が早く治りますように・・・

投稿: コトママ | 2009年4月29日 (水) 18時36分

まいど^^)

新宿は~西?でも~ごっついビルばっかりやな

パックマンの袋が可愛いわ~!!

応援六つ


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年4月29日 (水) 19時03分

コトママさま>ありがとうございます^^
息子達の風邪はたいしたことないみたい。
今日も朝からバイトに行ってます^^

投稿: しま | 2009年4月29日 (水) 19時14分

わん太郎さま>高層ビル群があるのは西新宿なんです^^
新宿駅西口を出てさらに西へ。
青梅街道と甲州街道の間に林立してます。
この写真だとあまり高い建物は写っていませんが、私の横や後ろにはさらににょきにょきと^^;
反対側の東口に出ると駅前にアルタがあってその後ろが歌舞伎町です。

投稿: しま | 2009年4月29日 (水) 19時17分

heart04しまさん
こんばんわ~^
ユニクロは 我が家の近くにもあります
冬には ヒートテックにお世話になりました・・・
繁盛しているのは ユニクロだけ?  フリースが売れたものね 昔・・・。
今日は 大丈夫そうですhappy01

投稿: たんぽぽ | 2009年4月29日 (水) 20時50分

ユニクロの袋なんですか?パックマン!!懐かしいですね~
原宿に新しいLAブランドが登場したとかで朝から長蛇の列だとTVで見ました。
私はほとぼり冷めてから行くタイプですわ^^

投稿: ・・*senses*・・ | 2009年4月29日 (水) 21時50分

たんぽぽさま>フリースのときは外出すると必ず同じのを着ている人に出会いましたねぇ^^;
最近は色柄も本当に豊富で、まず出会わなくなりましたが。
ヒートテックも大人気でしたよね。
我が家の母が気に入ってでも買い足そうと思ったらもう品切れで。
他からも同じような肌着が出てたけどお値段が・・・でしたからcoldsweats01

投稿: しま | 2009年4月29日 (水) 22時42分

・・*senses*・・さま>ユニクロ元気ですよね~!
LAブランドも長蛇の列ですか^^
そっちにも行ってみようかな~?

投稿: しま | 2009年4月29日 (水) 22時47分

おはようございます

最近、ユニクロではパックマンとかギャラクシアンとか
懐かしのゲームキャラクターをデザインしたTシャツを
売っているようですね。

南大沢のぐりーんうぉーく多摩も超混雑でした・・・

投稿: ちびた | 2009年4月30日 (木) 09時28分

ちびたさま>デジタルなんだけどアナログっぽいデジタルというか
もろ二進法っていう感じが面白いですよね~^^
ぐりーんうぉーく多摩のユニクロも結構広いですよね。
昨日行かれたんですか?
ワタシ、日曜日に行きました^^;
あそこのダイソーでスタンプタイプのハンコ買おうと思ったら置いてないんですよ~!
信じられない~~~sweat01

投稿: しま | 2009年4月30日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスター・ハーレクインコンテスト 結果発表♪ | トップページ | 炊飯ジャーで作るから、チャーハンならぬジャーハン!? »