« 「CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り」モラっちゃいました♪ | トップページ | ツルツルサラサラ~♪ »

2009年4月25日 (土)

ゴールデンウィークはマッサージソファ体験に出かけませんか?

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
毎年のことですが、我が家はこれといって予定もなく
出かけたとしても都内をウロウロ・・・かなぁ・・・

なんて思っていたら良い情報をゲットflair
4月22日(水)~5月3日(日)まで六本木ヒルズの色々な場所でマッサージソファが体験できる「パナソニックビューティーイベント」を実施しているんだそうです。
万年ガッチガチ肩こり女のワタシには何てピッタリなイベントなんでしょう~smile

マッサージチェアが欲しいな~、とは思いつつ
実際には大きすぎて家におくことはなかなか難しくてsweat02
今回このイベントに登場するのはマッサージソファ
そう、”チェア”じゃなくて”ソファ”なんです。



5月1日にパナソニックから発売が予定されているマッサージソファ
見た目はまったくソファなのにマッサージも出来ちゃうというもの。
高さ約85×幅約70×奥行約108cm
(EP-MS40 フットマッサージを使用した時:高さ約85×幅約70×奥行約148cm )
リビングにすっきり置けるコンパクトサイズも魅力的。



またカラーバリエーションも豊富。
10色もの着せ替えカバーが別売りで用意されているのでお部屋のインテリアに合わせたり好みで色を選ぶことが出来るんです。
マッサージチェアってゴツくて無骨でやたら大きくて、リビングに置いておくのにはちょっと・・・という悩みはもう必要ないんですね。
2つ買えば旦那と二人で取り合いになることもないし、2つ並べてリビングに置いておけるっていうこともちょっとすごいと思いません?

これは、自分の目で見て座ってみて確かめたいでしょうshine

六本木ヒルズ以外でも首都圏や大阪のさまざまな場所にマッサージソファの体験スポットがあるんですって。

体験スポット一覧 down
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/campaign/


人混みに出かけても疲れるだけですからねぇdespair
マッサージソファで癒されに行く、っていいと思うなぁ~happy01

|

« 「CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り」モラっちゃいました♪ | トップページ | ツルツルサラサラ~♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

このマッサージ器、めっちゃかっこええね!
あちこちではやってるのかな?
皆さん良いっていわはるよ~~

最初イタリア製かと思ったわ。めちゃおしゃれよね

投稿: たーぼのはは | 2009年4月25日 (土) 23時53分

たーぼのははさま>パナソニックはデザインがオシャレなものが多いですよね^^
これならソファ代わりにリビングに置いて・・・って全然違和感ないですもの。

欲しいなぁ~。

投稿: しま | 2009年4月25日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り」モラっちゃいました♪ | トップページ | ツルツルサラサラ~♪ »