« チャレンジしたよ!「おひさま検定」 | トップページ | ユニクロ X パックマン? »

2009年4月29日 (水)

ミスター・ハーレクインコンテスト 結果発表♪

あの、ロマンティックな恋愛小説でおなじみのハーレクイン社
日本創刊30周年を記念して行われていた
ミスター・ハーレクインコンテストの結果が発表になりましたよ。

日本在住の外国人応募者212名の中からファイナリストに残ったのが30名。
そこから一般投票でミスター・ロイヤル、ミスター・ラテン、ミスター・クールの3部門で優勝者が決まったんです。
ワタシが投票したロイヤル部門のガブリエルくんは残念ながら敗退してしまいました~weep
王子様っぽくて素敵だったんだけどなぁ~sad

crown ミスター・ロイヤル ヴァンソンくん
crown ミスター・ラテン  リッキー・ローマくん
crown ミスター・クール  アンディくん          という結果。

写真を見ただけではみんな濃い~なぁ・・・
と思ったんですけど、優勝者のムービーを見たらどうしてどうして!
みんな超イケメン!とってもチャーミングで素敵heart02

・・・って、当たり前かsweat01
優勝者だもんねcoldsweats01
いやぁ~、動いている映像はいいですね。
ちょっとした表情や仕草も捉えて見せてくれる。
こうやって見てみると、私ってわりと王子様タイプが好みかな~、と思っていたのですが3人の優勝者の中ではミスター・クール アンディくんが一番の好みかもしれない( ´艸`)
スーツが似合ってカッコイイshine

5月28日には都内でセレブレーションパーティが開かれるんですって。
3人と会えるチャンスですねぇ~lovely


イケメン好きのアナタも、
イケメンなんかに興味はないわ、というアナタも
目の保養になりますってsmile

ちょっと覗いてみませんか?

|

« チャレンジしたよ!「おひさま検定」 | トップページ | ユニクロ X パックマン? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジしたよ!「おひさま検定」 | トップページ | ユニクロ X パックマン? »