« hide ファン投票ベストアルバム4月29日発売! | トップページ | チャレンジしたよ!「おひさま検定」 »

2009年4月28日 (火)

ワニの目を持つハンター!?

419neko_003

すももさん   

なぜだかすももさんの目はワニっぽいsweat01

今日、そのワニの目が見つめるその先には・・・・・・


419neko_004

虫 up

暖かくなってくるとどこからともなく入ってくるんですよねぇ~wobbly


419neko_006

こちらにも熱い視線をおくる方が一名cat


419neko_005

でも・・・・・・どう考えても・・・・・・


419neko_007

だよね~coldsweats01


でもねー、諦めが悪いのよね  この方cat


419neko_012

首傾げちゃって、どうしたら捕まえられるかかなり真剣に考え中typhoon

座っている私の真正面にあるキャットタワーでやってくれちゃってて
見ているほうとしてはおかしくて仕方がないのだけどsmile
本猫としてはめちゃくちゃマジモード。

でもね、さすがにあの距離では届かないことぐらい小虎にだってわかっているわけで・・・。


419neko_008

微動だにせず小虎と虫の様子を見ていたすもも嬢。
このあと、虫が天井から降りてきた一瞬のチャンスを見逃さず
ジャンプ一発dash 叩き落として踏んづけてbomb

小虎が慌ててタワーから降りてきたときにはすでに虫さんは天国へ旅立たれたあとでした~coldsweats02


Wani

すももの狩は無駄な動きがひとつもありません。
いつ見ても実に見事です。


さすがすももさんsign03

その目はハンターの目なのですね~shine


2009042709240000

一昨日からの強風で雲が全部どこかへ飛ばされちゃったのかなー?
いつもの遊歩道から春の山がくっきりshine

この山は方角からすると影信山か堂所山かなぁ?

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« hide ファン投票ベストアルバム4月29日発売! | トップページ | チャレンジしたよ!「おひさま検定」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大迫力ですね!
笑・・はっははは

投稿: ひろみん | 2009年4月28日 (火) 04時40分

おはようございます^^
もう最高です、すももちゃんの眼!!無駄な動きをせず一発でしとめる!(笑)
小虎ちゃんの足が今にも飛びそうです。捉えるの上手ですねぇ、しまさんは。
散歩しててかがんでお花なんか撮ってるから、何か体のどこかしらが痒いんです。
春は新芽や若葉、お花が綺麗なんだけど虫さんも喜んででてきてるんですよね。ちょっと嫌なんですけどー(笑)

投稿: mu,choro | 2009年4月28日 (火) 07時24分

羨ましいですね。私も猫のハンターと言うのを見てみたいです。うちは、わざわざガを見つけて見せたのにソッポ向かれました。喜んだのは犬。タハハ。
ところでここは東京ですか?のどかですね。親近感わきます。

投稿: ササエ | 2009年4月28日 (火) 07時33分

ひろみんさま>ゴンタくんもですけど、金目の子って目ヂカラありますよね~^^;
ビー玉みたいできれいなんですけどね^^

投稿: しま | 2009年4月28日 (火) 09時51分

mu,choro さま>あらぁ~sweat02
わかります。
低い姿勢や中腰や覗き込みや・・・変な体制で止まりますもんね。
お大事に^^

虫さんも・・・写真撮って家に入ってくるとなんだかあちこち虫さされだったりみみずばれだったり~sweat01
一回チャドクガらしきものに刺されたことが・・・weep

投稿: しま | 2009年4月28日 (火) 09時54分

ササエさま>虫にあんまり興味ないんですね^^
それとも博愛主義者なのかな~?

あははcoldsweats01
「一応」東京ですよ~。
たぶん見えている山も東京だと思う。
超田舎ですー♪

投稿: しま | 2009年4月28日 (火) 09時57分

さすがや!
このハンターの目!ワイルドよん。
可愛いなあ~~なにしてても愛らしいわあ。

投稿: たーぼのはは | 2009年4月28日 (火) 10時06分

すももさんは、すばらしいハンターですね。
↓ しまさま宅の玄関アプローチ、レストランのアプローチかと思いましたheart

投稿: たまき | 2009年4月28日 (火) 10時12分

たーぼのははさま>すももさんは目が大きいので良く間違って手が目玉に触っちゃったりするんですよ~^^;
ワニ目のハンターさん、今は日向でお昼寝中です( ´艸`)

投稿: しま | 2009年4月28日 (火) 10時15分

たまきさま>すばらしすぎて決定的瞬間をカメラに収めるのはとっても難しいです^^;
気づいたときには終わってる~って。

ありがとうございます^^
テーマは「朽ちてゆく庭」です・・・・・が!
毎日伸びてくる枝や葉っぱと戦っております^^;
埋もれそうだ~~~sweat01

投稿: しま | 2009年4月28日 (火) 10時17分

さすがすももさん、ネコの中のネコ・・・。
素晴らしいですね。
小虎くんは、いろいろすももさんに習った方が良さそうですね。
虫・・・。
これから増えて来ますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年4月28日 (火) 11時05分

しまさん。
おはようございます♪(o^―^o)ニコ
σ(・ω・モモ)は と~っても元気ですよぉ~upheart02
毎朝、バタバタさせてますが??dash

σ(・ω・`*)ワタシ ニャンコの素晴らしい反射神経が・・・うらやましー!
(アタシどんくさいからなぁ。。。ボソ笑)
見てると毎日が賑やかで 飽きがこなくて おもしろそう!happy02

ところで、
東京って こんなにのどかだったんですね?
と~っても素敵で 澄みきった きれいな風景に 見入ってしまいましたconfident

投稿: さくら。ももこ | 2009年4月28日 (火) 11時08分

ミヤンビックさま>小虎やタローには無駄な動きが多いんですよね~^^;
ドッタンバッタンやって被害も甚大!?
でもすももはじーーっと見ていて、スタスタっと寄っていって真上に飛んで捕まえちゃいますから。
すももみたいなタイプは狩の能力が高いんでしょうかねぇ。

投稿: しま | 2009年4月28日 (火) 11時20分

さくら。ももこさま>おはよ^^ももちゃん。
元気そうで何よりです。

東京の田舎なんですよ^^;
駅から遠いし~。
平和ですよsmile

投稿: しま | 2009年4月28日 (火) 11時21分

わ~い!! ☆

さっすが~、すももちゃん!!

笑ってしまった~
しまさまの真面目なお言葉が 妙にツボに入りました。

「狩りの 能力」っていうか、単なるタイミングのことなのか・・・
でも なんにしてもかわいい☆ でっす!

投稿: すずめ | 2009年4月30日 (木) 19時01分

すずめさま>すずめさんもすももファンですか~?
すももちゃん、人気あるんですよねぇ~( ´艸`)
これからもがんばってもらわなくっちゃ!

投稿: しま | 2009年4月30日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hide ファン投票ベストアルバム4月29日発売! | トップページ | チャレンジしたよ!「おひさま検定」 »