« 鬱金と御衣黄 | トップページ | 替え玉受験!学生の合格取り消し »

2009年4月17日 (金)

セブンアンドワイでnanacoポイントスタート♪

セブンアンドワイでnanacoポイントがスタートしました。

いままでは実店舗で買い物しないと付かなかったnanacoポイント
ネットでのお買い物でも貯まる!使える!ようになったんですよshine

お買い物額に応じてポイントが貯まって、そのポイント1ポイント=1円として利用できるうれしいnanacoポイント。
ネットでも店舗でも使えるなんて便利ですよねheart02

flair 今なら nanacoポイントスタート記念として
一度のお買い物で3500円以上お買い上げのお客様2000名様に
抽選で300ポイントがつく
プレゼントキャンペーンを実施中sign01
セブンアンドワイ会員登録、ポイント利用登録が条件ですがどちらも無料でできちゃいます。
それに、セブンアンドワイならnanacoカードやnanacoモバイルがなくてもnanacoポイントが利用できるんですよ~。
「nanaco番号」をセブンアンドワイに登録すればnanacoカード、nanacoモバイルにポイントが貯まり、すでに持っているポイントをセブンアンドワイで利用することも可能です。

プレゼントキャンペーンの期間は2009年4月9日から5月9日まで。

この機会に ネットでもnanacoデビュー いかがでしょうhappy01

|

« 鬱金と御衣黄 | トップページ | 替え玉受験!学生の合格取り消し »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

凄いですね?何年やったらこんな風に出来るんでしょう。
プロの領域ですか?
ダイエット食美味しそうでした。
私もお腹をなんとかせねば(汗)

投稿: ☆sasae☆ | 2009年4月18日 (土) 15時27分

☆sasae☆さま>こんにちは~^^

ん?プロの領域??ですか?

ダイエット中ですか?^^
同志ですね( ´艸`)

投稿: しま | 2009年4月18日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬱金と御衣黄 | トップページ | 替え玉受験!学生の合格取り消し »