« スターバックス コーヒー新商品テイスティングイベント | トップページ | 散る桜 »

2009年4月12日 (日)

ひとり行動で新しい私!「misaki」新装刊

412neko_014

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。


「misaki」 
新装刊号を頂きました。

「ただの20代の続きではない、新しい30代を生きたい!」
というコンセプトの”はたらく30代女子ライフを満喫しちゃおう!”という雑誌です。


アンタ、30代じゃないじゃん! って?

まぁまぁcoldsweats01
気持ちはいつも若いのよ~smile
それに、取り上げられているテーマには共感できるものがいくつもありましたよ。


412neko_068

今号の特集は 「ひとり行動」で、新しい私!

私もひとり行動大好きですからhappy01
買い物が一人に限る!のはもちろんですが~
特に映画館や美術館、博物館なんかはひとりが良いですねぇ。
新作映画はやっぱり大画面で、というのがこだわりなのですが
自分の好きな作品を自分の好きなときに見られるでしょ?
誰かと予定をあわせたり好みをあわせたりしなくていいから。
そして一人で鑑賞後感慨に浸る・・・。
美術館や博物館でも自分のペースで飛ばしたいところは飛ばす、じっくり見たいところはいつまででもとどまって・・・。

基本、ひとり大好きなんですものheart02

そんな私が 今、ひとりでやってみたい!
と思っていることが載ってたんですよ~notes

それが、高尾山登頂!!

子供の頃は毎年のように家族や遠足で登った高尾山。
今、とっても近くに住んでいながら全然行ってないんです。
この桜の時期に行こうかな~、って思ってたのですが
なんだかんだいきそびれてしまったので、秋の紅葉シーズンには是非!

その前にビアガーデン・・・高尾ビアマウントbeer という手もありますが、
さすがにひとりビアガーデンはカンベンかな・・・sweat02sweat02sweat02
寂しすぎません?coldsweats01


412neko_069

それともうひとつ。
猫好きとしてはコレははずせない特集を発見shine

「猫カフェに行こう!」

cat 猫カフェ、未体験なんです。
この特集には私憧れのノルウェイジャンフォレストキャット専門の猫カフェさんも登場していて、もう嬉しくてheart04

家に猫がいるんだからわざわざ行かなくても・・・、って?
それはそれ、これはこれ。
だいいち、猫の写真が載ってるだけで喜んじゃってるんだもの、ワタシhappy02


412neko_016

そして今号の付録は「春感(しゅんかん)クリアファイル」
付録なんて、小学生の時に読んでいたマンガ雑誌以来かも~wink
ピンクで小さめのポケット付きのファイルです。
この大きさならバッグに入れて持ち歩いても邪魔にならくて良さそうですね。


book すごくうなづける部分があって楽しい雑誌でしたよ。


憧れの高尾山ひとり登山に向けて
本格的に計画を練ろう!と心に誓ったワタシです。


clip 『misaki』製品サイトもご覧くださいねnotes

|

« スターバックス コーヒー新商品テイスティングイベント | トップページ | 散る桜 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターバックス コーヒー新商品テイスティングイベント | トップページ | 散る桜 »