« 多摩森林科学園の花たち | トップページ | 入学式 »

2009年4月 8日 (水)

CD買うなら「ファミマ・ドット・コム」はどうかな♪

ここ数年、cd CDはネットショッピングで購入notes  が私の定番。
つい先日もTVCMを見て欲しくなったドリカムのCDをネットで買ったばかりです。

便利ですよね~heart04
ネットでCDが買えるって。
まずよっぽどでなければ品切れっていうこともないでしょう?
自分が欲しいタイトルを探すのも、簡単に検索できちゃうし
24時間365日、いつでも好きなときに購入することが出来て
早ければ翌日には手元に届くことも。

先週、実家の母の買い物に付き合った時
欲しいと言うCDを探しに行ったのですが
ジャンル別、アーティスト別に分類されているとはいっても
欲しいタイトルを探すのに一苦労。
おまけに探していた2枚のうち1枚は見つからず・・・sweat01
結局お店に在庫がなく1枚だけ購入して。
新譜じゃないと在庫がないことって結構あるんですよね~。

そのときは他の買い物のついで、ということもあったのですが
やっぱりネットで探せばよかったぁ~、って思いましたよdespair
ネットではそんな苦労する必要ないですものね。

それに、ネットだと割引になっていることも!
これは私がネットでCDを買うことにしている理由の中では
もしかしたら一番大きなウエイトを占めているかもしれません。
CDの場合送料が無料になることが多いのもうれしい。
やっぱ大切なのはお金 moneybag でしょっsign01

結局ソコかい! っていう声が聞こえてきそうだ~coldsweats01

今、ファミリーマートのショッピングサイト「ファミマ・ドット・コムではCDポイント10倍キャンペーンを実施中。

ファミマ・ドット・コムは送料・手数料無料。
お買い物の時に利用できるファミマネットポイントは、Tポイントへ交換することも可能なんです。

今回のキャンペーンでは約12万タイトルが対象。
期間は2009年4月7日~5月4日まで。

欲しいCDがあるならチャンスですネhappy01

|

« 多摩森林科学園の花たち | トップページ | 入学式 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩森林科学園の花たち | トップページ | 入学式 »