« 猫の土踏まず | トップページ | Superfly「My Best Of My Life」 »

2009年4月24日 (金)

もしあなたが4万円プレゼントされたら

みなさんこんにちは。

貯金が趣味の しま です。

今回そんな私、あえてお金を使うことについて書いてみたいと思います。


【もし4万円プレゼントされたら】

4万円・・・さぁ、何に使おう?  

実は欲しいものがあるんですね。
すでにリサーチは開始しているんですが・・・。

掃除機が欲しいんですよcatface

今使っているのはバータイプのサイクロン掃除機。
階段の掃除など、軽くて持ち運びに便利なサイクロン掃除機を・・・と購入。
確かに軽くて持ち運びには便利なのですが・・・
これが吸わない!!
すぐに目詰まりしてしまって6畳の部屋を掃除するのに2~3回止めて目詰まりを取り除かなくてはなりません。
吸引力自体も弱くてカーペットなど毛足のあるもののところではまったく吸い込まないsweat02

いくら軽くても、掃除機としての役に立っていないんですよ~sweat01

2年近くガマンして使ってきましたがもういい加減ガマンの限界
あちこちの家電量販店に行く機会があるとカタログをもらい、
お試しで動かせるものがあれば実際に使ってみる。
比較サイトを覗いて、良さそうな機種のリストアップももちろんやってますよ~。

色々と考えると4万円では希望のものには手が届かないのですが
この4万円に手持ちを足して納得できる掃除機を買えたらなぁ~。
掃除嫌いの私でも今よりもうちょっとはきちんと掃除できるかも!?



今、ウィルコムでは春の2大キャンペーンを実施中。

その1
現在ウィルコムを使ってる人が家族や友達にウィルコムを紹介
その人たちが期間中ウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入すれば
紹介した方された方それぞれに1000円分のQUOカードがもらえる
ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン

紹介すればするほどもらえるボーナス特典もあって
なんと最大40,000円分のQUOカードがもらえるんですよsign01

その2
5月31日(日)までに29歳以下の方がウィルコムに新規加入すると
通常2,835円かかる契約事務手数料が無料になる
Catch!WILLCOMキャンペーン


お得感バツグンのキャンペーン。
どちらも大注目ですねflair

|

« 猫の土踏まず | トップページ | Superfly「My Best Of My Life」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

4万円ですか~?
届きませんが、デジイチですね!
掃除機、私もサイクロンですよ~
出た時に急いで買いました。。汗。。
やはり目詰まり困ります~
すぐにすえなくなりますから~
我が家の掃除機だけでなかったので安心しました。
(*^_^*)

投稿: コトママ | 2009年4月24日 (金) 21時47分

コトママさま>デジイチですか~^^高いですもんねぇ。

コトママさんちの掃除機もすぐ詰まっちゃいます?
今のを買うときはサイクロンに結構憧れがあったんですけど
次は紙パックでもどっちでもいいから目詰まりしなくて吸引力が良くて・・・ですね^^。

投稿: しま | 2009年4月24日 (金) 22時12分

4万円ですか。すぐなくなってしまいそうです。
最近、ソファが限界だし(びびの爪とぎで)、炊飯器も壊れそうだし。
我が家はダイソンの掃除機を使っています。ネコ毛もよくとれますよ。もちろん、ルンバもおすすめhappy01。いいお仕事してくれます。

投稿: たまき | 2009年4月25日 (土) 09時32分

たまきさま>4万円だと炊飯器も買えるかどうか、というところですかねぇ?
最近のは高いから^^;

ダイソンも音がもう少し小さかったら買いなんだけどな~!
でも、猫毛が取れるのはポイント高いですよね。
取れないものが多いんだもの~^^;
ルンバも欲しい!
でも両方は買えない~~~sweat01
モニターか懸賞で当たらないかな~smile

投稿: しま | 2009年4月25日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の土踏まず | トップページ | Superfly「My Best Of My Life」 »