« 2009年4月26日 | トップページ | 2009年4月28日 »

2009年4月27日

2009年4月27日 (月)

hide ファン投票ベストアルバム4月29日発売!

hideのベストアルバムが4月29日にリリースされるんですって。

We heart01 hide ~The Best in The World~

なんと!全世界のファンから寄せられたリクエストの上位20曲が収められているのだそうですよ。
日本のファンだけじゃなくて世界中ですよsign01
ワールドワイドですよっsign03

hideが亡くなってもう随分経つけれど、
今でも色あせることなくファンのこころの中で生き続けているんでしょうね。
そのファン達が選んだ曲っていうところに価値がありますよね。
ファンのみんなが愛したhideの姿がこの一枚のアルバムにぎゅっと収まっているんでしょうね。

きっと、すばらしいベストアルバムなんだろうな~shine
ワクワクしますねheart04

flair 詳細はこちらのHPでチェック!!! 


| | コメント (0)

「デオラボのミョウバンクリーム」使ってみました。

423neko_013

「デオラボのミョウバンクリーム」トライアルキットをいただきましたnotes

ミョウバンってニオイ対策に良いって聞きますもんね。
この「デオラボのミョウバンクリーム」もワキガ・加齢臭にダイレクトにアプローチ、においをしっかりと包み込んでくれるんですって。

蓋を開けて指にとってみるととろとろの泡立て前の生クリームのような
とても柔らかでなめらかな感じ。
ミョウバンっていうとどうしてもあの結晶の形を想像しちゃうからかなりギャップ~wobbly
強すぎない控えめなペパーミントの香り。
肌につけてみると香りはペパーミントだけどス~っとする清涼感みたいなものはないのね。
クリームをつけてしっとりした感じはするんだけど、それ以外に”つけてる”っていう感じはしないんです。
べたっとではなくさらっとではなくしっとりした感じ~。

私はあんまり体臭が気にならない方なので、ニオイの効果に関してはわかりませんでしたが、つけてウォーキングへ行って帰ってきたあとで触ってみたら汗ばみ方が違うんですよね。
つけたほうがつけていないほうに比べてさらっとした手触りだったんですよ。
毛穴を引き締めて汗を抑える効果もあるんですって。

クリームってスプレータイプの制汗剤みたいに白くなったり、むせたりすることもなくて使い勝手良いんじゃないでしょうか。

わきが体臭が気になる方はもちろん、
そうじゃない人にも常備しておくとこれからの暑い季節、心強そうですよねhappy01

| | コメント (0)

« 2009年4月26日 | トップページ | 2009年4月28日 »