« 2009年4月24日 | トップページ | 2009年4月26日 »

2009年4月25日

2009年4月25日 (土)

ゴールデンウィークはマッサージソファ体験に出かけませんか?

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
毎年のことですが、我が家はこれといって予定もなく
出かけたとしても都内をウロウロ・・・かなぁ・・・

なんて思っていたら良い情報をゲットflair
4月22日(水)~5月3日(日)まで六本木ヒルズの色々な場所でマッサージソファが体験できる「パナソニックビューティーイベント」を実施しているんだそうです。
万年ガッチガチ肩こり女のワタシには何てピッタリなイベントなんでしょう~smile

マッサージチェアが欲しいな~、とは思いつつ
実際には大きすぎて家におくことはなかなか難しくてsweat02
今回このイベントに登場するのはマッサージソファ
そう、”チェア”じゃなくて”ソファ”なんです。



5月1日にパナソニックから発売が予定されているマッサージソファ
見た目はまったくソファなのにマッサージも出来ちゃうというもの。
高さ約85×幅約70×奥行約108cm
(EP-MS40 フットマッサージを使用した時:高さ約85×幅約70×奥行約148cm )
リビングにすっきり置けるコンパクトサイズも魅力的。



またカラーバリエーションも豊富。
10色もの着せ替えカバーが別売りで用意されているのでお部屋のインテリアに合わせたり好みで色を選ぶことが出来るんです。
マッサージチェアってゴツくて無骨でやたら大きくて、リビングに置いておくのにはちょっと・・・という悩みはもう必要ないんですね。
2つ買えば旦那と二人で取り合いになることもないし、2つ並べてリビングに置いておけるっていうこともちょっとすごいと思いません?

これは、自分の目で見て座ってみて確かめたいでしょうshine

六本木ヒルズ以外でも首都圏や大阪のさまざまな場所にマッサージソファの体験スポットがあるんですって。

体験スポット一覧 down
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/campaign/


人混みに出かけても疲れるだけですからねぇdespair
マッサージソファで癒されに行く、っていいと思うなぁ~happy01

| | コメント (2)

「CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り」モラっちゃいました♪

もらえる、ためせる モラタメさんから今回当選、届いたのはこちら
           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009042517350000

CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り

なんと、こちらの商品

数量限定  です。
”限定”という言葉にメッチャ弱い私smile
とっても嬉うございます~heart02

とっても爽やかなレモンの香りが心地よいです。
甘ったるくなく、また強すぎず・・・私好みの香りです。

パッケージの色も新緑の季節にピッタリの若葉を連想させる色。
キッチンが明るくなるな~。
もちろん”泡のチカラ”ですから
泡立ちも泡もちもGOODnotes

ぜひ定番になってほしいなhappy01

CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り

 モラタメが気になる方はこちらから。

| | コメント (4)

木香薔薇 満開

424neko_019

お天気下り坂の週末。
日付が変わるころから雨もポツポツ降り始めrain

我が家の玄関アプローチもだいぶ緑が濃くなってきました。


424neko_004

去年からの株、オステオスペルマムも2色開いて。
地植えでも越冬できるかしら?


424neko_006

木香薔薇(モッコウバラ)、ついに満開。


424neko_007

今年は花が小振りですが数はたくさんついているかんじかな。


424neko_014

友人から譲ってもらったたった二本の小さな挿し木が3年目に初めて花をつけ
4年目の今年もどんどん大きな株に育っています。

他の場所にも挿し木してみようかな?


424neko_022

今までの爪とぎがあまりにもボロボロになっちゃったのでおにゅ~に登場してもらいました。

いつも控えめなタローくん。
爪とぎの一番乗りだけはなぜだか絶対に譲りません。


424neko_026

二番手は小虎っち。

珍しくすももさん出遅れて三番手smile
いつもは実力行使の彼女も今日は並んで順番待ち。


猫って新しいもの好きですよねーcat

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

| | コメント (23)

Superfly「My Best Of My Life」

4月からのドラマも出揃いましたね~。
このクールもなかなか面白そうなドラマが多いのですが
私の注目はフジテレビ木曜10時からの「BOSS」ですね。
主役の天海祐希はじめ豪華なキャスト。
ストリーのテンポも良くて面白いですよーshine

notes 主題歌も良いんですよ。
Superfly「My Best Of My Life」

こちらのプロモーションビデオなんですけど、
なんだか今まで私が持っていたSuperflyのイメージとはだいぶ違うのでちょっとビックリしたんですよ。
今までの彼女って、原色の似合うちょっとサイケデリックなイメージかなって思ってたのですが、今回のこのプロモーションビデオでの彼女は真っ白な衣装。
白い風景の中にその真っ白な彼女がいる。
傍らにピアノと、一見無機質なロボットアーム(なのかな?)
このアームが見ているうちにまるで血が通っているかのような表情豊かに、情緒的に見えてくるんですよね。
歌はね、いつもの彼女らしく声量があって、伸びがあって、迫力があって・・・。
聴いている人をぐいっと惹きつける歌声ですよね~。
う~ん・・・聴いていると実に心地良く、気分も盛り上がってきちゃいますね。

よろしかったら、ご覧くださいdown

| | コメント (2)

« 2009年4月24日 | トップページ | 2009年4月26日 »