« すももさんの威圧感とノートPCの危機!? | トップページ | 湘南乃風 ”「親友よ」~トイレで何が起こったのか・・・” 動画もう見た? »

2009年3月 2日 (月)

キャミナックスW・タウンへようこそ!!

キャミナックスW・タウン
業界最小サイズのオートドキュメントフィーダ搭載A3対応ドキュメントスキャナキャミナックスWの3月2日の発売にあわせて開設されたサイトです。

Blomotionm5brfzu77n

ヤギと人間が共存する不思議な不思議な街なんですよ~。
ヤギと言っても、頭がヤギで体は人間の”ヤギ人間”。
でもね!頭の部分のヤギとしての本能が強いようですよ~・・・紙が大好きなんですって( ´艸`)
キャナミックスWを使って貯まっていく書類をデータ化してヤギ人間さんたちが食べてくれるんですって。
書類って美味しいんでしょうかねぇrestaurant

キャミナックスW・タウンの住民になれちゃう
オンラインスクリーンセーバーもあるんですよ。
ヤギ人間達とお友達になれるかもsmile


clip キャミナックスWはA3ドキュメントスキャナ。
A3、A4サイズの混在した書類をオートドキュメントフィーダで連続スキャンできるというもの。
A3スキャナ・・・我が家にもあったらうれしいですねぇ。
ポスターやカレンダーなどで素敵な写真を見つけたときにスキャンして背景に設定したり出来ますよね。
猫画像とか見つけたらパソコンに取り込みたいなぁ

みなさんならどう使いますか?

|

« すももさんの威圧感とノートPCの危機!? | トップページ | 湘南乃風 ”「親友よ」~トイレで何が起こったのか・・・” 動画もう見た? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すももさんの威圧感とノートPCの危機!? | トップページ | 湘南乃風 ”「親友よ」~トイレで何が起こったのか・・・” 動画もう見た? »