« お日様の赤ちゃん | トップページ | すももさんを探せ! »

2009年3月31日 (火)

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ サンプルトライアルキット

330neko_016

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ サンプルトライアルキットをお試ししてみました。

トライアルキットは
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ    
の3点。

これからの季節は特に日焼けによるシミが気になりますからねぇ。


まずはマスク。
洗顔した後で顔の水気をふき取って使います。
マスカット大で顔全体にしっかり伸びて使えます。
5~6分ほどおいてから洗い流すと、ちょっとザラっとした感じが気になっていた顎のラインがなんとなくしっとり、そして引き締まったようなかんじで、ザラツキがあまり気にならなくなったような。

次にローション。
最初、ちょっと香りが強いかなとは思いましたが
顔につけるとそうでもないかな。
気になるほどではありません。
肌への刺激もないししっかりと馴染んでいく感じです。

そしてエッセンス。
少量でも伸びが良くすぐに肌が吸い込む感じ。
べたつきもなくてつけたときにはこれで保湿されるのかな?って思ったほど。
でも、寝る前につけると翌朝にはしっとりしていてすごく肌が落ち着いているように感じました。

肌の乾燥が気になる私としては
ホワイトニングと保湿の両方ができるってうれしいですねhappy01


flair 今、SUQQU全店
フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」が体験できるんですって。
誰でも体験できるそうなので興味のある方は来店されてみてはいかがでしょう。

|

« お日様の赤ちゃん | トップページ | すももさんを探せ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お日様の赤ちゃん | トップページ | すももさんを探せ! »