« 二本足で立つ猫・・・? | トップページ | SocialBridgeTV »

2009年3月11日 (水)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで夜のパレードが始まりました!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

その名もマジカル・スターライト・パレード

そう!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで待望の光り輝く夜のパレードが始まりました!

エルモにスヌーピーにキティちゃん
この人気のキャラクター達が一堂に会するユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夜のパレードはきっと見ごたえ十分なのでは!?
見たいなぁ~。
行きたいなぁ~・・・。

このパレードは「シンデレラ」「不思議の国のアリス」「アラビアン・ナイト」の3つのおとぎ噺で構成され、まるで絵本のページをめくるかのように進んでいきます。
かぼちゃの馬車、ガラスの靴、ウサギ、ハートのクイーン、空飛ぶじゅうたんや魔法のランプ・・・夢の世界が目の前に広がる。

きっと光り輝く星達が集まったかのようなパレードなんでしょうねぇ。
マジカル・スターライト・パレードの特設サイトを見ているだけでも夢の世界に浸れそうです。

マジカル・スターライト・パレードを「スターライト観賞エリア」から鑑賞することができるスターライト・チェックイン・パスの用意もありますよ。
要チェックですねgood

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 二本足で立つ猫・・・? | トップページ | SocialBridgeTV »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二本足で立つ猫・・・? | トップページ | SocialBridgeTV »