« 猫 = 人間 !? | トップページ | 大正製薬「アルフェネオ」 »

2009年3月 6日 (金)

今日の猫じゃらしって・・・

36neko_001

             ・・・・・・・・・ なんか ムカツク ・・・・・・・・・






Photo


昨日も書いたけれど、
本当に晴れと雨が1日交代。
今日は朝から結構な雨rain

11時からバイトの松潤を送りがてらバイト先の隣にある上戸彩がCMしている紳士服店へ入学式用のスーツを買いに。
本当は他で買うつもりだったのだけど、ヤツがバイトをビッチリ入れてしまって買い物に行く時間が取れそうも無かったので。
予算よりも高くついてしまったけれど、まぁ母からのお祝いの気持ちも込めて・・・ということで。

そんなことで、午前中からバタバタしていたら
お昼ご飯を食べたとたんに睡魔に襲われ~sweat01

ついさっきまでコタツで爆睡してましたーcoldsweats01


雨の日は眠気を誘う~note

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング ここぷり

|

« 猫 = 人間 !? | トップページ | 大正製薬「アルフェネオ」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
爆睡は気持ち良かった~?雨の日は寝れるんですよね。
すもも様、我慢してませんか~?(笑)「母ちゃん、今日はそんな気になれないよ!」とかなんとか。
今、靴までスーツ屋さんで売ってるんですよね。いい物買えましたか?

投稿: mu.choro | 2009年3月 6日 (金) 17時39分

mu.choro さま>すももさん・・・ねこじゃらし頭に乗っけたらぶすっとして固まってました^^;

そうそう!
全部揃っちゃうんですよね。
でも高いです^^;
靴は種類も少ないし、履き慣れた物が良いって言うので
今も学校もバイトも革靴なので、それで^^

兄ちゃんは、入学用に買ったスーツ、成人式にも・・・と思ったら
背丈が伸びちゃって袖丈なんかツンツルテン!
肩幅も小さくなっちゃって^^;
結局新しく作ったんですよ~。

投稿: しま | 2009年3月 6日 (金) 17時58分

乗り気じゃないすももさんも、カワイイ♪
我が家は…スーツは安いところで買ったんですけど
カッターと靴とベルトをア◎キっていう量販店で購入。
高かった(+_+)
入学式でも着られると良いなあ(ぼそ)

投稿: つきみぃ | 2009年3月 6日 (金) 18時29分

heart04しまさん
こんばんわ~^
入学準備に追われて忙しそうですね
でも オメデタイいそがしいですから  張り合いもあるでしょ?
スーツだけでは すまないものね~~

投稿: たんぽぽ | 2009年3月 6日 (金) 19時38分

つきみぃさま>あ!そこですよ、そこ!
ア○キ!!
半額クーポン使ったんだけど高いのよ~^^;
本当は安くてもイマドキのものが買えるからP.S.FA.へいこうと思ってたのだけど~。
先の予定もわからないとか言うし^^;
実家からお祝いをもらったのでそれに私のポケットマネーを足しまして・・・。

投稿: しま | 2009年3月 6日 (金) 20時42分

たんぽぽさま>スーツは今日買って明日着る、っていうわけには行かないので
早めに用意しないとならないですものね^^;
通学用の服も買わないと・・・なんですよ~。
本当に服持ってない人でそれも買わないと・・・なんですよ~sweat01

投稿: しま | 2009年3月 6日 (金) 20時47分

雨が降ると眠たい?
なるほど!!それで今日私は眠たかったんだぁ~sleepy
もう朝からな~んにもする気がおきず…
お掃除も、お洗濯は午後からでした。
午後からはsun晴れてきたのでね。
素敵なスーツがありましたか??

投稿: くまくまchan | 2009年3月 6日 (金) 22時10分

スーツ良いのありましたかぁ??
男の子は、成人式にも使えるからいいよね!!

うちの娘も、バイトがない日は友達と遊んでばかり・・・
入学前にする事いっぱいなのにsweat01
うちも入学式のスーツ買いに行かないと・・・

投稿: れとろまま | 2009年3月 6日 (金) 23時47分

くまくまchan さま>いやぁ~、スーツは高くてねぇ~^^;
回数だってそんなに着ないんだろうし。
黒買ったので、色々と使えそうではありますが。

投稿: しま | 2009年3月 6日 (金) 23時58分

れとろままさま>兄ちゃんのときは大学に入ってから身長が伸びちゃったので結局作り直したんですよ^^;
松潤は兄ちゃんより大きいからお下がりはムリだし^^;
色々とお金がかかりますよねー!

投稿: しま | 2009年3月 7日 (土) 00時00分

すももさん、気持ちが今ひとつですね。
遊びたくない気分かな。
入学祝いにスーツ・・・。
いいですね。
大学生ならではですね。
うちは中学校だから、制服を購入したところで、お祝いにはなりませんねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2009年3月 7日 (土) 00時31分

ミヤンビックさま>猫は気分がはっきりしてますからねぇ。
遊びたい時には遠くで小虎と遊んでいてもすっ飛んできて横取りしちゃうんですけどね^^;

制服も高価ですよね~。
でも、毎日来ますから、卒業までにはモトが取れますね^^

投稿: しま | 2009年3月 7日 (土) 01時22分

雨の日は咳がでたりと体調を崩しがちです。

今日は晴れでしょうかね

投稿: 黒帯さん^^ | 2009年3月 7日 (土) 06時01分

おはようございますッ!
今日の仕事の坂ちデス。
休みの日、お昼を食べてから惰眠をむさぼる事は
しょっちゅうですが、しまサンはお疲れから来た睡魔ですよねぇ~。
私は、毎週末、そんなカンジで夕方になってしまい
毎週後悔デス...明日もそんなカンジかしら????

投稿: 坂ち | 2009年3月 7日 (土) 08時58分

黒帯さん^^さま>明け方まで雨が降っていましたがきれいに晴れ上がりましたね^^
気持ちの良い一日になりそうです。

投稿: しま | 2009年3月 7日 (土) 11時55分

坂ちさま>あ~^^;わかります。
私も働いていて時はそうでした~。
せっかく休みなんだからあれもコレもやりたい出かけたい!
・・・と思いつつ目覚めると昼。
ご飯食べてぼーっとしてるといつの間にかうとうと・・・。
再び目覚めると夕暮れ・・・^^;
何もせずに一日が終わる~~~。

投稿: しま | 2009年3月 7日 (土) 11時57分

じゃらしを頭に乗せられたら
怒らないすももちゃんだって怒りますよー(*^。^*)
なんかムカつくの顔がかわいいですね。
つい頭に乗せちゃうしまさんの気持ちがわかります♪

ちょっと高めの!?スーツを買って
入学式の準備も着々ですね。
一安心でこたつで爆睡・・・・・
そのこたつの中にはすももちゃんたちがいたりするんですか?
うらやましいです。

投稿: michigorota | 2009年3月 7日 (土) 12時04分

michigorota さま>いやぁ(^。^;)
このむかついた顔が面白くて何度も乗っけちゃいましたよ~。
イヤならどけばいいのに、すもももいつまでもいるんだモノ^^;

コタツの中にはタローがいたかな?
あとのお二人は私の様子を見にきて、鼻につめた~い鼻くっつけていったり。
コタツで寝ちゃうと気になるようです。

投稿: しま | 2009年3月 7日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫 = 人間 !? | トップページ | 大正製薬「アルフェネオ」 »