« ソメイヨシノ開花 | トップページ | デジカメで桜 »

2009年3月27日 (金)

ペットと暮らす 「ホームウィズペット」

「ホームウィズペット」は、不動産インフォメディア株式会社が展開している不動産情報サイト「ホームウィズネット」の中にある、ペット可物件検索サイトです。
ペット可物件ってここ数年で増えてはきましたが、
犬のみ、とか小型のみ、というところもあるし、多頭ははだめなど頭数制限があるところも。
なかなか希望の物件を探すのは大変だと思うんですよね。
「ホームウィズペット」では、全国の豊富な物件の中から様々な条件で検索することが出来るんです。
例えば”ドッグラン周辺物件特集”なんていうコーナーもあります。
ペット マンションも戸建も探すことができ、好きな言葉で条件を入力して検索する”フリーワード物件検索”という便利な機能もあります。

また、ペットの医療やしつけに関する相談室や、ペットニュース、豆知識、ペット自慢のコーナーなど役立つコンテンツ、楽しいコンテンツも盛りだくさん。

おうちを探していらっしゃる方だけでなく楽しめるサイトだと思います。
是非覗いてみてはいかがでしょう^^

|

« ソメイヨシノ開花 | トップページ | デジカメで桜 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソメイヨシノ開花 | トップページ | デジカメで桜 »