« ドコモプレミアパーク「アンテナ・アニマル診断」 | トップページ | WBC日本優勝おめでとう! »

2009年3月24日 (火)

光浦靖子って美人だったのね~!

このコンタクト、いい!エア オプティクス体感キャンペーン

「このコンタクト、いい。エア オプティクス体感キャンペーン」

のサイトでめがね芸人さんたちがチバビジョン エア オプティクスを着用した様子をムービーで見られると聞いて・・・。
私も永年めがねですから、気になりまして・・・sweat01
早速覗いてみたんですよ。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


すごい!
光浦靖子、くわばたりえ、カンニング竹山の三人が挑戦しているのですが、中でも注目は光浦さんですよっ!
くわばた、竹山のお二人のめがねなしの映像は見たことがあったのですが光浦さんのは初めて。
眼鏡をはずしてコンタクトにしてメイクして・・・。
知的美人ですよー!!


eyeglass 眼鏡をしているとバッチリのアイメイクって出来ないんですよね。
私も一時期コンタクトにしていたことがあるのですが、そのときはアイメイクが楽しかったですもの。
でも、コンタクトにしていたら目が乾燥して痒くなっちゃったりして、やめたんです。

でも、でもね!
チバビジョンのエア オプティクス
このコンタクト、いい!らしいですよ~notes

・高い酸素透過率
・潤いをキープして快適な装用感 
・優れた対汚染性   

を実現したのだそうです。
動画の中で光浦さんもおっしゃってました。

「うるおう~~~」  って。


光浦さんのこの美しい変わりようを目の当たりにすると
もう一度コンタクトに挑戦したくなりますね!


皆さんも良かったらサイトで光浦さんの変身ぶりを見てみませんか?
オドロキと希望をもらえるかもsmile

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« ドコモプレミアパーク「アンテナ・アニマル診断」 | トップページ | WBC日本優勝おめでとう! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドコモプレミアパーク「アンテナ・アニマル診断」 | トップページ | WBC日本優勝おめでとう! »