« キャミナックスW・タウンへようこそ!! | トップページ | すももさんと青い空 »

2009年3月 2日 (月)

湘南乃風 ”「親友よ」~トイレで何が起こったのか・・・” 動画もう見た?

湘南乃風 ”「親友よ」~トイレで何が起こったのか・・・” という動画が話題になっている、というので観てみました。
YouTube 90秒バージョンです。

coldsweats01 なんだろうなぁ~。
最初はなんだかぱっとしない画面だなぁ~って思ったんですよ。
サラリーマンたちが集う居酒屋の店内。
イマイチ覇気のない、冴えない男性サラリーマン達が焼き鳥食べたりビール飲んだり。
中には先輩に説教されている人も・・・。
そのうちにトイレへと席を立つ人が。
戻ってくるとなんだか生き生きやる気満々!?なんですよ。
それも一人じゃないんです。
トイレに立つ人、立つ人・・・戻ってくると全員が光りを放ち俄然元気に!?

wobbly どうして?
トイレで一体何が起こったの!?

湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトへ行くと
この謎解き映像が見られるというので行ってみましたよ。


ほぉ~~・・・
なるほど。


謎解きを見て、

オトコの人っていつまでも子供ね~、すっかりその気になっちゃってsign01

・・・って、思いましたsmile


皆さんもきっと なぜ!? って気になっちゃいますよhappy02




タネ明かしは湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトでねnotes

|

« キャミナックスW・タウンへようこそ!! | トップページ | すももさんと青い空 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャミナックスW・タウンへようこそ!! | トップページ | すももさんと青い空 »