« ちょっとオバカで、でもちょっとほっこりする動画です。 | トップページ | 「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント行ってきました♪ »

2009年3月17日 (火)

飼い主に似る?

317neko_001

本日東京19度。
春本番ですねっnote

隣の空き地のオオイヌフグリ。
他の雑草たちの間から青い花を覗かせています。


317neko_004

冬の名残、葉牡丹もまだまだ健在。


317neko_007

この子も昨日のアリッサムと一緒に処分品で連れ帰ったビオラ。
咲き終わったつぼみ、伸びきった茎を切り詰めて冬を越したらかわいい花がたくさんつきました。


317neko_009

美味しそうなプレゼントが届きましたpresent

いつもココに遊びに来てくれるくまくまchanから
地元・岡山の美味しいもの・くまくまchanセレクト
マカロンのストラップ付きshine 
美味しいだけじゃなくて体にも良さそうなdelicious

私の大好きなかき餅はたくさんの種類が入ってて
ごま、大豆、コーヒー・・・油で揚げて色んな味が楽しめそうheart02

くまくまchanはハンドメイドの作家さん。
かわいい手作りグッズもたくさん紹介されています。


cherry そんなくまくまchanのブログはこちら
【くまくまchanのハッピー*ラッキー】



・・・と、頂き物の写真を撮っていたら向こうのほうからなにやら覗くちょび髭ちゃん・・・


317neko_012


・・・・・・あら・・・すももさん。

美味しいものには目がありませんね。






飼い主に似て・・・?      smile

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ちょっとオバカで、でもちょっとほっこりする動画です。 | トップページ | 「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント行ってきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいショットですね。
ニャンゴローも自宅にいると、付きまといます。
まるで犬のような。

投稿: にゃんごろー | 2009年3月17日 (火) 13時15分

こんにちは^^うわーーー、ビオラちゃんの
色綺麗過ぎまわりだけ、色がついてるのね
中々無い色notes・・・癒されますね
草花もカメラに収めると、、ステキです
ふふふ、どんでけ・・・お花の無い、我が家のお庭飢えているかなって、、思いますsweat02

投稿: めいめい | 2009年3月17日 (火) 14時25分

にゃんごろーさま>こんにちは。
タローは気が向かないと付いてこないのですが、
すももと小虎はどこへでもついてきます^^
ついて来ないとどこに行ったか却って心配になっちゃったりして( ´艸`)

投稿: しま | 2009年3月17日 (火) 14時33分

めいめいさま>このビオラ、買ったときにはしおれた花しかついてなかったんだけど
冬を越したらきれいに咲いてくれました^^
雑草もかわいいですよ。
一生懸命さが好きです^^

投稿: しま | 2009年3月17日 (火) 14時36分

おおおお、この顔がええなあ。
のぞいてるう。うひひひひひ。


いぬふぐり
好きやねん、きれいな写真にうっとりやわあ。
見せてくれてありがとう。

投稿: たーぼのはは | 2009年3月17日 (火) 19時22分

こんばんは~。
綺麗な色が出ますねぇ。素敵なお花たちです。すものちゃんの撮り方いいですね!

投稿: mu.choro | 2009年3月17日 (火) 21時16分

すももさんののぞき具合、かわいい。
飼い主に似るってあると思いますよ。それとも、似ているから家族になったのかもしれませんね。我が家の場合、びびはパパ、うりは私です。

投稿: たまき | 2009年3月17日 (火) 21時38分

ははははっ、すもも嬢「なに?なにぃ~?」って
チェックしに来たのぉ~???
この角度の写し、いいですねぇ~。
興味津々のすもも嬢が、よーーーく出てません???

投稿: 坂ち | 2009年3月17日 (火) 22時35分

こんばんは

かわいいなぁ、こうやってのぞくんですねhappy01

ほんと暖かいですね、今朝、駅まで歩く時に暖かくなったかなって
やっと感じました。寒がりなんでcoldsweats01

うちの近所は、そろそろ葉牡丹の花が咲きそうです。

投稿: ちびた | 2009年3月17日 (火) 22時59分

たーぼのははさま>オオイヌフグリの青はきれいですよね^^
最近は青い花って結構あるけれど、私が子供の頃は青い花ってアジサイとオオイヌフグリぐらいだったし。
野の花は控えめだけど逞しくて好きです^^

投稿: しま | 2009年3月17日 (火) 23時09分

mu.choro さま>すももはスキあらば何か持っていこうとこの後は一生懸命手を出しておいでおいでをしていましたよ^^;

投稿: しま | 2009年3月17日 (火) 23時11分

たまきさま>以前飼っていた猫は兄ちゃんと一緒に育てたせいか、同じような性格になりましたねぇ~。
面白かったですよ( ´艸`)

投稿: しま | 2009年3月17日 (火) 23時13分

坂ちさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
すももはいくつになってもいろんな事に興味があって・・・。
もう6歳になったのでそろそろ遊ばなくなるかと思いきや、
なんのなんの!小虎と同レベルかそれ以上に遊びますよ~( ´艸`)

投稿: しま | 2009年3月17日 (火) 23時14分

ちびたさま>私も夕方から出かけていたのですが電車の中なんて暑いぐらいでしたよ~。
帰り、いつも北野で待っている電車に乗り換えるんですが
ドア全開で待ってるからとっても寒いんですね。
でも今日はちょうど良かったですよー( ´艸`)

葉牡丹の花、菜の花みたいでかわいいですよね^^

投稿: しま | 2009年3月17日 (火) 23時16分

しまさん、今記事を読んでてびっくりしました~eye
何か見たことのあるものが写ってて…。
素敵に紹介していただきましてありがとうございます
今日は本当に暖かい日でしたね~♪
今年初で、上着を一枚着るのをやめました。
もうすぐcherryblossomお花見ができそうです。
アリッサムとビオラって必ずセットで売られてますね。
私も明日1つだけ買ってこようかなぁ~heart04

投稿: くまくまchan | 2009年3月17日 (火) 23時36分

くまくまchanさま>いえいえ^^
もともとモノが良いんですよぉ~。
ありがとうございます♪

私も今日夕方から出かけていたのですが
上着なしでも汗かくようでした~。
暖かくなったものです。

投稿: しま | 2009年3月17日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとオバカで、でもちょっとほっこりする動画です。 | トップページ | 「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント行ってきました♪ »