« うとうと。。。 | トップページ | ルミ姉のブログパーツゲット! »

2009年3月16日 (月)

オードリーの面白動画見つけたよ♪

オードリーの面白い動画見つけちゃいましたよ!

bidori.jpっていうサイトなんですけれど、
ここは、オードリーが”女性を美しく撮影できる美撮りモード搭載ケータイ”
「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」を持ってあちこちに出没して奮闘する様子が色々と見られるんですよ。



動画の中でもオードリーはテンポもキレも良く
春日のボケに若林のツッコミ さすがです!

ある動画では銀座で「ミス○○」を探しながら、
またある動画ではお台場で地方からの旅行客を捕まえて・・・
一般人を巻き込みながらオードリーの勢いは衰えることなく
動画を見ている私たちまで巻き込まれてゆくようですよ。

さらに さすが! と思うのは、
ハイテンションで突っ走りつつ、しっかりと美撮りモード搭載ケータイのセールスポイントをアピールしているんですよね。
プロですねー!
M-1準優勝なだけはありますねー!

個人的には春日と一緒に美撮りしてみたいな~happy02

な~んて思ったりしてsmile


オードリーファンの方もそうでない方も
良かったら見てみてくださいねーnotes


clip サイドバーに、動画の中にも登場する「美ドリームズ・スロット」のブログパーツ貼っておきました。
動画と合わせてお楽しみくださいheart04

|

« うとうと。。。 | トップページ | ルミ姉のブログパーツゲット! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うとうと。。。 | トップページ | ルミ姉のブログパーツゲット! »