« 「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント行ってきました♪ | トップページ | いつまでも元気で。 »

2009年3月18日 (水)

今夜は飲むぞ!

319neko_001

今日もぽかぽか良い天気。

なんだか毎日こんなこと書いているような気がするけれど・・・
今日はゴールデンウィーク頃の陽気だそうで。


319neko_003

春本番にゃねー。


319neko_007

窓辺で日向ぼっこするおふたり。


319neko_008

すももさん、
やっぱり暑くてすぐに冷却場所に~。


319neko_006

タローくんもお耳真っ赤ですよ。



そうそうnotes
夕べ、WOWWOW「空飛ぶタイヤ」試写イベントで行った恵比寿ガーデンプレイス。

318soratobu_010


実は私、初・ガーデンプレイス でしたsweat01

渋谷で井の頭線を降り恵比寿までは電車に乗らずに歩こうと・・・run


いえcoldsweats01 渋谷から恵比寿までは何度か歩いたことがあるし、
線路に沿っていけば良いわけなんで問題なかったのですが・・・。


318soratobu_011

何を血迷ったか、恵比寿の駅ビルに入りガーデンプレイスへ行く
恵比寿スカイウォークが見つけられずに駅の反対側に抜けてしまい・・・

超余裕で着くはずだったのに
開場時間が迫ってきていたので駅の交番で道聞いて。

ガーデンプレイスの入り口案内所で
今度は迷子になっている場合ではなかったので即行ホールの場所を聞き。

何とかセーフ dash


318soratobu_015

night きれいな夜景に気づいたのは、
試写が終わった帰り道。


今度またゆっくり、ここに beerビールでも飲みに来ようか
きっと美味しいだろうなぁ~・・・。

と思いながら・・・。
train 駅でまたあのヱビスビールの発車メロディを聞き
もう頭の中はビールで一杯にbeer

買い置きのビールあったなぁ~。
でも、ヱビス飲みたいよなぁー・・・、買って帰るか!?


・・・でも、
飲んじゃったら絶対に眠くなる
記事がアップできなくなる~sweat02


・・・理性が勝ったワタシですgood











今夜は飲みます・・・。



319neko_010

・・・あ゛っづい・・・。

ア゛ダジもビール・・・。




bombbombbomb ダメです!!pout


Photo_2Photo_2

シマンテックストア

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント行ってきました♪ | トップページ | いつまでも元気で。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

春ですね〜
めっちゃあたたかです!
大量の洗濯物もきれいに乾きそうです。交差と花粉付きで…(大汗)
ビール飲みたい!!(笑)

すももさんののび〜が春を感じさせますねぇ♪

投稿: つきみぃ | 2009年3月18日 (水) 15時40分

つきみぃさま>本当に良いお天気ですね。
こちらでも少しですが黄砂が飛んできているようです。
よ~くはたいてから取り込まないと、我が家の花粉症兄ちゃんのくしゃみが連発しそうですよ^^;

投稿: しま | 2009年3月18日 (水) 15時49分

そんなに暑かったですか????
今夜飲むと、WBC負けた勢いで
悪酔いしませんか????
しまさんはいけるクチ???ですか???
私はつまみ派です。

すもも嬢、ビール舐めてみぃ~!
暴れちゃうよぉ~!

投稿: 坂ち | 2009年3月18日 (水) 16時05分

坂ちさま>ワタシは”食って飲んで派”です。
イケル・・・どのくらいからがイケルのか・・・smile
ほんの生中4~5杯ですが、なにか?beer

坂ちさん、近かったら飲みにいけるのに~。
懐かしい学校の話でも・・・

よぉ!後輩っ♪

投稿: しま | 2009年3月18日 (水) 17時24分

こんばんは~。
恵比寿ガーデンプレイス綺麗!!
私も初めて行った時はおのぼりですから、人の後に付いて行きました。東京は凄いなぁというのが初恵比寿ガーデンの印象でした~。
今日は飲んじゃえ~、負けたから。飲めない私はワインで。beerbar

投稿: mu.choro | 2009年3月18日 (水) 18時26分

mu.choroさま>ガーデンプレイス、建物のデザインも凝っていてライトアップされてキレイでした~。

いやぁ、我が家も一応東京なんですけどね・・・
でもきっとmu.choroさんのおうちからの方が恵比寿近いですよ^^;

投稿: しま | 2009年3月18日 (水) 18時44分

今日は本当に暖かかったですね~sun
私もいつもより2枚少な目の上着でした。
…って何枚着てるんだ!?
しまさん、、、、よく理性が勝ちましたね。
とかく、人は誘惑に弱いものです。
でも、こんな素敵なところを通ったら
そういう気分にもなるでしょうwineheart04

投稿: くまくまchan | 2009年3月18日 (水) 21時55分

くまくまchan さま>ホント!
何枚着てるんですか~^^;

今夜はしっかり飲んでますよ~beer
ご機嫌です(笑)

投稿: しま | 2009年3月18日 (水) 22時21分

今日は本当に暖かかったですね。暑いくらいでした。
恵比寿には、数回行きましたよ。ビールは飲めませんが・・・coldsweats02。ワイン専門店は、今でもあるのかしら?

投稿: たまき | 2009年3月18日 (水) 22時40分

たまきさま>明治通り沿いには
ワインが飲めそうなお店がいくつかありましたよ。
駅ビルはオシャレですが、駅前は雑多な感じでサラリーマンが好きそうなお店と住宅かなぁ。

投稿: しま | 2009年3月18日 (水) 22時50分

綺麗な夜景ですね!
しかし、すももちゃん、ずっとあの格好で待っていたのかな?
フフッ

投稿: コトママ | 2009年3月18日 (水) 23時49分

コトママさま>暑くなるとお得意のポーズなんですよ~^^
一番フッサフサのお腹が暑いんでしょう。
夏の間はほぼ1日あのポーズですsmile

投稿: しま | 2009年3月18日 (水) 23時53分

このところの陽気、春本番ですね。
小虎くんは、ご機嫌ですね。
すももさんとタローくんは、眠いですか。
こんなに暖かいと、ビール飲みたくなりますね。
私は、極寒の真冬でもビール党ですがcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2009年3月19日 (木) 07時52分

先輩ッ!おはようございます!
昨晩はビール飲みましたか~???
近かったら、是非誘って欲しかった...。

投稿: 坂ち | 2009年3月19日 (木) 08時49分

おはようございます

わ~、いいですね、エビスビール!
最近は糖質0とかカロリーオフばかりで、しっかりとした濃いビールを
飲んでませんcoldsweats01

今夜は私も飲みます。焼酎かバーボンですが・・・shine

投稿: ちびた | 2009年3月19日 (木) 09時56分

ミヤンビックさま>あはは~^^;
わかります。
寒けりゃ寒いで
キーンと冷えたビールはまた旨いbeer ですね!

投稿: しま | 2009年3月19日 (木) 10時04分

坂ちさま>じゃあ、坂ちさんちと我が家の真ん中辺あたり・・・藤沢とか?(笑)

投稿: しま | 2009年3月19日 (木) 10時08分

ちびたさま>焼酎、バーボン党ですか?^^
香りを楽しむタイプかな?

ヱビス美味しいですよね~♪
濃厚で芳醇で・・・。
ヱビスへいくとヱビスビールが飲みたくなるシチュエーションが揃ってますよねぇ。
とどめに電車の発車メロディ~♪

ははは~~beer

投稿: しま | 2009年3月19日 (木) 10時13分

飲もう~~,,今日はとことんのみほそお~~♪
たまにはグビグビっと飲んじゃいたい時もあるよね。

私も風呂上がりの一杯がやめれません、
飲むと楽しい!

ねえ一番上の黄色い首輪の御写真特に好き。
壁紙にさせていただきたいねんけれどもらってもええ?

投稿: たーぼのはは | 2009年3月19日 (木) 16時33分

たーぼのははさま>飲める口なんですね( ´艸`)

あ、もちろん!どうぞ^^
壁紙にでもなんにでも使ってください。
小虎も喜びます♪

気に入っていただけて光栄ですにゃん!
大きいサイズの写真もありますが、このサイズで大丈夫かな?^^

投稿: しま | 2009年3月19日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント行ってきました♪ | トップページ | いつまでも元気で。 »