« 優柔不断男?との買い物 | トップページ | あなたは何の人? »

2009年3月13日 (金)

四十の手習い

まだまだやりたいこと、興味あることたくさんのワタシ。
先立つものや地理的なこと、時間的なことを考えるとなかなか踏み出せないのではありますが・・・。

ママの習い事がたくさん掲載されている「ケイコとマナブ.net PreciousLife(プレシャスライフ)」をちょっと覗いてみました。
地域やジャンルからお稽古事を探すことが出来るレッスン検索サイトなんです。
女性らしい優しい色合いのサイトは自分向きのお稽古事が見つかりそうだな~、居心地の良い感じがします。

最近ちょっと興味があるネイルの教室も、
前々からやって見たいと思っていたトンボ玉や銀細工の教室も掲載されてましたよ。
コレは便利!と思ったのは”こだわり条件”を絞り込めること。
たとえば、「駐車可」「子連れOK」「資格が取れる」などチェックボックスにチェックして絞込み検索が出来るんです。
車移動が原則の私にとって車が停められるかどうか、ということは
教室選びの大きなポイントなんです。


また、お稽古事についての口コミ満載の「ケイコとマナブ.net PreciousLife コミュニティ」も同じお稽古事をしている仲間が見つかったり、もしかするとスクールを探す時の参考になる口コミも見つかるかもしれませんね。

happy01 習い事はじめようかな、というときに覗いてみてはいかがでしょう?

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で掲載しています。

|

« 優柔不断男?との買い物 | トップページ | あなたは何の人? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優柔不断男?との買い物 | トップページ | あなたは何の人? »