« WBC 日本キューバに圧勝!次は三たびの韓国戦 | トップページ | ちょっとオバカで、でもちょっとほっこりする動画です。 »

2009年3月16日 (月)

のぼせてる?

316neko_001

今日は朝から本当に穏やかで暖かな良い天気でした。

猫たちは窓辺でぬっくぬく~sun


316neko_004

ところがどうやら暑すぎたようで・・・sweat01

今年初!!
すももさん体を冷やしにお気に入りの冷却場所でのびのび~~leftright


316neko_005

暑すぎるにょよ・・・dash


316neko_006

ちょっと目がうつろ?

のぼせてるなcoldsweats01


316neko_009

直射日光はお肌に良くにゃいですにゃ~・・・




・・・と思ってるかどうかわかりませんが
小虎は障子越しの柔らかい日差しでまどろみ中~cat


smile 案外かしこい?

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« WBC 日本キューバに圧勝!次は三たびの韓国戦 | トップページ | ちょっとオバカで、でもちょっとほっこりする動画です。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃんとま、すももさんったら、早くも夏がやってきたみたいな風情ですねsmile
よほど日当たりが良いのでしょうか?

投稿: Horselover | 2009年3月16日 (月) 19時22分

Horseloverさま>この時期は庭の葉もまだ茂っていないので割りと良く日が当たるんです。
特にすももは長毛でおまけに背中が黒いので・・・モロですね^^;
夏の間はいつもこの床でひっくり返ってます~(笑)

投稿: しま | 2009年3月16日 (月) 19時26分

のぼせちゃったあ?
大丈夫かなあ?

今日も癒してくれてありがとうね。
ん、で。
今朝は5時から応援してました。次も頑張ってほしいね日本。

投稿: たーぼのはは | 2009年3月16日 (月) 20時06分

heart04しまさん
本当にいいお天気でしたね~~sun
猫ちゃんも床もワックスがかかっていて 綺麗にしていますね
ねこちゃんって これから毛が抜けるのですか?
日向ぼっこ  いいな~~spa

投稿: たんぽぽ | 2009年3月16日 (月) 20時26分

たーぼのははさま>まだうつ伏せなのでそれほどでもないでしょう^^
本格的に暑くなってくると仰向けになりますから~(笑)

野球見ようとすると早起きになっちゃいますね。

投稿: しま | 2009年3月16日 (月) 20時58分

たんぽぽさま>ワックスかけてませんよぉ~~~coldsweats01
だれか油足の人がすり足で移動してるか!?

猫たちはこれから冬毛が抜けて暑くなる頃には夏毛になります。
すももさんもだいぶ短くなりますよ^^

投稿: しま | 2009年3月16日 (月) 21時00分

ロン毛のすもも嬢は、もう暑さでのぼせましたか。
早く冬毛を脱いで、夏毛になりたいと思ってるでしょうね。

子虎くんは、間接日光浴ですか、かしこい(*^_^*)

投稿: ojaru | 2009年3月16日 (月) 22時15分

しまさん先ほどは苺のmailありがとうございました。
今日はそんなに暖かかったのでしょうか??
こちらは、お天気はまずまずでしたが、黄砂が激しく飛んでるようで
霞がかかったようなお天気でしたよ。。
すももちゃんたちものぼせるくら日向ぼっこ??
…って、もはや日向ぼっこの域を超えてる!!
脱水症状にはお気をつけあそばせぇ~

投稿: くまくまchan | 2009年3月16日 (月) 22時35分

今日はあたたかでしたね
明日はもっと気温が上がるとか…
春物出さなきゃね(^^ゞ
明日は大量洗濯になりそうです(^◇^;)

すももさん、伸びているところもセクシーだね♪

投稿: つきみぃ | 2009年3月16日 (月) 23時01分

ojaruさま>すももの隣でタローも日向ぼっこしていたのですが
ロン毛のすももだけがのぼせちゃったみたいですよ^^;
タローはいつまでもゴロゴロいいながら日に当たってましたから。

投稿: しま | 2009年3月16日 (月) 23時02分

くまくまchanさま>黄砂ですか~。
こちらは西日本に比べると黄砂はとても少ないと思いますよ。
よっぽどでないと気になることはないですねぇ。
今日は霞がかかることも無く晴れてました^^

外出からか帰ってきたらポストになにやら入っていたのでビックリしましたよ~^^
また紹介させてくださいね♪

投稿: しま | 2009年3月16日 (月) 23時05分

つきみぃさま>着る物に困りますね^^;
冬物では暑いし、かといってすべて春物に替えるにはまだ早いし・・・。
少しずつ洗濯しながら入れ替え~ですかね。

投稿: しま | 2009年3月16日 (月) 23時07分

まどろんでいますね~ヽ(^o^)丿フニャフニャフニャ~~~♡
今日は昨日よりもポカポカ日よりだそうですよ!(^^)!
もう^m^日射病に成らない様(>_<)お気を付け下さ~い!
因みに今日の『「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写』は行くの?
私は(;一_一)御存知の通り三女のインフルで御辞退しました。。。
ショック~\(◎o◎)/!

投稿: 甘党大王 | 2009年3月17日 (火) 08時03分

甘党大王さま>あらぁ~、ザンネンですねぇ。
お会いできるかなぁと思ってましたが^^;

・・・ハイ、行きますよ^^恵比寿。
今ちょっと気になる田辺誠一をしっかり見てきます~( ´艸`)

三女さん、お大事にね^^

投稿: しま | 2009年3月17日 (火) 10時52分

あら?すもも嬢「ちろりん村」の住民になってますよっ。
「行き倒れ」の格好が、とっても可愛いデス。
このまま、さらって行きたい....。ねこさらい...になっちゃう。

小虎っちも、アツアツでダウン???

投稿: 坂ち | 2009年3月17日 (火) 11時43分

坂ちさま>すもも、さらってみます?( ´艸`)
軽いから片手でひょいっと持てますが、相当きっついやつですので
噛み付き、引掻き、蹴りにご注意ください(笑)

小虎はうとうと・・・かな?

投稿: しま | 2009年3月17日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBC 日本キューバに圧勝!次は三たびの韓国戦 | トップページ | ちょっとオバカで、でもちょっとほっこりする動画です。 »