« 白木蓮 | トップページ | 頚椎症 »

2009年3月21日 (土)

そろそろ本格的に紫外線対策 「資生堂アネッサ」

0903121053_5037  

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。


桜も咲き始めそろそろ本格的に薄着の季節がやってきますね~。
日差しも一段と強くなって、やっぱり気になるのが紫外線。
紫外線対策は一年中必要というけれど、この時期になると切迫感が違いますよねcoldsweats01


今シーズンも3月22日から資生堂アネッサのTVCMが放映開始されますよ。
今年のキャッチコピーは 「太陽と生きていく。」
そしてモデルは

土屋アンナ

アネッサのサイトではもうCMを見ることができるのですが
タイのクラビ海岸で撮影された映像には強い日差しの中で白い肌がキラキラ輝く彼女の姿が印象的shine
象に乗って登場するのですが、その象の大きいこと!
撮影秘話では、象とあっという間に仲良しになって、鼻や牙に乗ったりする彼女の姿が見られます。

像と笑顔で戯れる彼女

すごい!土屋アンナって只者でない!!

と、誰でもきっと思うはずwink

down 是非ご覧になってみてくださいなnotes

アネッサWebサイト


sun 日々の紫外線情報が手軽に手に入るブログパーツもサイドバーに貼ってありますのでよろしかったらお役立てください →→→

|

« 白木蓮 | トップページ | 頚椎症 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白木蓮 | トップページ | 頚椎症 »