« SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ サンプルトライアルキット | トップページ | 誰でも簡単にホームページが作れちゃう!オンラインホームページ作成ツール「jimdo」 »

2009年3月31日 (火)

すももさんを探せ!

330neko_014

高いところ大好き 狭いところ大好き すももさん。
今日も得意のかくれんぼ!?

探してくださいsmile

さぁnotes どーこだsign02


330neko_010

見つかりましたか~?

寄ってみますよ camera


ずずいっ!


330neko_009

ずいずいずいぃぃぃ~!


330neko_013

ズーム完了sign01

み~~~つけ!!


夕食の支度をする私を背後の冷蔵庫の上からじーーーっと監視するすももさん。
自分の好きなものを見つけると大急ぎで降りてくるのですが、
いつもいつもまわりにあるものをなぎ倒し落っことしsweat01


そういえば、冷蔵庫の上って放熱スペースなんだっけ?
こんなに物を載せちゃダメダメかな~coldsweats01

もちろんすももさんもね?


330neko_008

昨日の夕焼け。

秋や冬の夕焼けは赤くてきれいなことが多いように思うけど
春の夕焼けもきれい。


330neko_005

実家のアマリリスが満開です。

真っ赤で大輪。
情熱的な立ち姿。

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ サンプルトライアルキット | トップページ | 誰でも簡単にホームページが作れちゃう!オンラインホームページ作成ツール「jimdo」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
かくれんぼ??どれどれ探しましたよ
いましたね。ふふふスッカリ、周りに
溶け込んでましたねshine
アマリリスズームで綺麗ですね

投稿: めいめい | 2009年3月31日 (火) 13時00分

綺麗な夕焼けとアママリスですね~
でも、私には、すももちゃんが気になります~
どんな風にして、あんなに高い所に登れたのでしょうかね~?
かわいっ・・

投稿: コトママ | 2009年3月31日 (火) 13時02分

めいめいさま>絶対に見つからないよ、見たいな顔して隠れてるでしょ( ´艸`)
あそこからなら私の手元が丸見えです。

投稿: しま | 2009年3月31日 (火) 14時15分

すももさん最高!
一緒にかくれんぼしたいよお。
いつも楽しませてくれてありがとう。チュ!

投稿: たーぼのはは | 2009年3月31日 (火) 14時18分

コトママさま>ハッチの下段、電子レンジ、冷蔵庫
と登っていきます。
ハッチの下段にはタローが、その下の炊飯器置き場に小虎がスタンバイしています^^

投稿: しま | 2009年3月31日 (火) 14時19分

たーぼのははさま>すももとのかくれんぼ、
楽しいかもしれませんね~( ´艸`)

投稿: しま | 2009年3月31日 (火) 14時26分

こんにちは~。
高い所が大好きな猫はどこでも乗っていきます。
すももちゃんのどんぐり眼が最高!得意気ですね。
こんなに夕焼けが綺麗だったのに今日は曇って雨もパラパラありました。
アマリリス最高です!!(このフレーズ、どっかで聞きませんでした?笑)

投稿: mu.choro | 2009年3月31日 (火) 15時55分

mu.choro さま>Σ('◇'*)エェッ!?そちら雨がぱらつきましたか!
こちらは風はちょっとありますがとっても良いお天気ですよ~♪
洗濯日和です( ´艸`)

投稿: しま | 2009年3月31日 (火) 16時18分

すももさん上手に入り込んでますねーw
ズームされて「見つかった!?」って
表情がまた面白いっww

投稿: kiki | 2009年3月31日 (火) 17時54分

kikiさま>時々失敗してダンボールとか落っことしてくださるんですよ~^^;
おてんば娘でねぇ。

投稿: しま | 2009年3月31日 (火) 18時48分

すももちゃん…こういうシーン前にも見たことあるような…eye
cat dash down empty
こうやって上のものを落とすんですね~coldsweats01
確かに冷蔵庫の上にはモノを置かない方がベストです。
そういう我が家もた~くさんコップが乗ってます!!
(゜O゜;アッ! 我が家の冷蔵庫は小さいので子どもでも取れる高さですよ!!
アマリリス~今頃咲くお花なんですねtulip
情熱の花~そんなイメージです!!

投稿: くまくまchan | 2009年3月31日 (火) 21時58分

すももさん、すごいところにかくれんぼしてますね(^^;)
そして…なんだか我が家と同じような冷蔵庫の上σ(^◇^;)
思わずお仲間を見つけてほっとしてしまった私でした(笑)

夕焼け、きれいですね!明日も晴れかな♪

投稿: つきみぃ | 2009年3月31日 (火) 23時08分

くまくまchan さま>背の低い冷蔵庫はおそらく上が放熱スペースではなくて後ろやヨコなのでは?
我が家のももしかすると横だったような・・・???
アマリリスも色々なタイプがあるようで、ほとんど葉を出さずに咲くものも。
大きくて迫力のある花ですね^^

投稿: しま | 2009年3月31日 (火) 23時23分

つきみぃ さま>は~はっはっ^^;
こういう場所にモノがたくさんあって
案外収納スペースに空きがあったりする・・・。
片付けられないオンナですsmile

投稿: しま | 2009年3月31日 (火) 23時25分

冷蔵庫の上もさることながら、食器棚も扉を開けたら、中の物が雪崩になりそう^m^

すもも嬢、上がる時よりも、箱を落とさず降りる方が難しそう。

投稿: ojaru | 2009年3月31日 (火) 23時36分

ojaruさま>これがですねぇ~( ´艸`)
微妙なバランスで落ちてこないんですよ♪
きっちりのせると滑ってくるんですが、ちょっとずらすとうまくはまって
バッチリなんですね~~~!

投稿: しま | 2009年3月31日 (火) 23時55分

すももさん、スゴイところに隠れていますね。
そこに入るだけでも大変そう・・・。
ちゃんと出てこれますかwink

投稿: ミヤンビック | 2009年4月 1日 (水) 00時27分

ミヤンビックさま>大丈夫ですよ~^^
この写真だと良くわかるのですが、クチからの斜めに上に向かう線がすももさんの輪郭なんです。
超小顔なんですよ~。

投稿: しま | 2009年4月 1日 (水) 00時39分

すももちゃーーーん、どうやってソコにもぐり込んだのぉ~???
とっても可愛かったので、早速会社のPCのデスクトップの背景に
させて頂きました。
毎日、私もすももちゃんに「じぃーーーーッ」と見られて
仕事をしたいと思います...。チョー忙しいので...監視役で...。

投稿: 坂ち | 2009年4月 1日 (水) 11時39分

坂ちさま>さすが!すももフリークの坂ちさま!

でも、すももと一緒に我が家のとっ散らかったキッチンハッチも
坂ちさんを監視してるんですね^^;
あはは~~~sweat01

投稿: しま | 2009年4月 1日 (水) 17時33分

一番アップの使ってますから
わかんないっスよぉ~。

投稿: 坂ち | 2009年4月 2日 (木) 13時52分

坂ちさま>そ~ですか( ´艸`)
さすが坂ちさん。
抜かりはないですね♪

投稿: しま | 2009年4月 2日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ サンプルトライアルキット | トップページ | 誰でも簡単にホームページが作れちゃう!オンラインホームページ作成ツール「jimdo」 »