« 今日の猫じゃらしって・・・ | トップページ | M・A・Cとハローキティ コラボキャンペーン »

2009年3月 7日 (土)

大正製薬「アルフェネオ」

Alfe_001

大正製薬さんのアルフェネオ
50ml x 10本入りをいただきました。

アルフェネオは鉄分・ビタミン・ミネラルが配合されたドリンク剤。
ローヤルゼリーも入ってるんですって。

私は子供の頃から貧血がひどくて、鉄分の補給には人一倍気を使ってきたつもりです。
鉄分が足りなくなると疲れが取れなかったり、もちろん顔色も悪くなったりするし・・・。
私の場合はひどかったのでちょっと動くと酸欠になっちゃって呼吸が苦しくなって体が動かなくなる・・・なんていうこともしばしばありましたねsweat02
今はすっかり回復して健康に日々を送っておりますが・・・。

だから鉄分を含むドリンク剤 アルフェネオには興味がありまして・・・。

   いざ、アルフェネオ初体験sign01

フタを開けるといい香りがします。
グリーンアップルのほんのり甘くて爽やかな香り。
口当たりが良いことにビックリ!
甘すぎず酸味が利いていてとても美味しいですよー
鉄分が入っているから独特のあのちょっとしょっぱい血の味がするのかと思っていたのですがそんな味はまったくしないんです。
味がわかりづらくなるから冷やさずに飲んだのですが全然鉄の味は気になりませんねぇ。
鉄分が入っているなんて言われなかったらわからないですよ。
とっても飲みやすいです。

27kcal なのも毎日続けるのには良いですねwink


母として、子供たちに疲れた顔は見せられませんからねgood

1日1本、アルフェネオ

ですねhappy01

|

« 今日の猫じゃらしって・・・ | トップページ | M・A・Cとハローキティ コラボキャンペーン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の猫じゃらしって・・・ | トップページ | M・A・Cとハローキティ コラボキャンペーン »