« つくしんぼう | トップページ | 四十の手習い »

2009年3月12日 (木)

優柔不断男?との買い物

312neko_001

もぉ~
ボク寂しかったんにゃよ。。。




sun今日は昼食後、
バイト休みの次男坊とお買い物へGO rvcardash
通学用の服と靴を買いに。
ユニクロでカラージーンズを2本購入。
なんてったって細いですからねぇ。
うらやましいかなcoldsweats01 ユニクロの細身のジーンズが似合います。

ジャケットも欲しいというので、あちこち探したのだけど
実際着てみるとどうも腹回りがぶかぶかで・・・。
元・水泳選手、
立派な肩幅長い腕、そして薄くて細い腹回り・・・・・・。
肩に合わせるとイマイチかっこ悪ぅ~~~shock

あーでもないこーでもない、
一度決めかかって取り置きしてもらったものをキャンセルして
また別のものに目移りしたり・・・と何軒も回って考えること1時間半。
もう、これでいいじゃん!・・・という私の声も空しく・・・sweat02
結局決まらず、他の用事を済ませて帰宅する頃にはもう夕暮れ。



・・・で、記事頭のタローのちょっと不満げな、
でもちょっと甘えてるような顔になるわけで。
ちょっと留守にする時間が長いと、もうべったり甘ったれて。
7歳のおじさんですが我が家一の甘ったれさんですねsweat01


次男坊のジャケットは後日改めて買いに行くことになりました・・・
果たして次回は納得のいくものが見つかるんでしょうか!?


311neko_014

我が家のクロッカスのツボミ第一号。

明日は咲くかな?

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« つくしんぼう | トップページ | 四十の手習い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こだわりを持つことは、大切ですよね。
安易に選んでしまうと、結局着ないままになったりしますよね。
じっくり選んで良いと思いますよ。
だだ、しまさんとタローくんは、ちょと待ちくたびれますねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年3月13日 (金) 00時20分

ミヤンビックさま>息子とはいえ長時間ヒトの買い物に付き合うのは疲れますよね~^^;
うちの子供たちはわりと一点豪華主義なのでいいものを持っているのですが(出資するほうはたまりませんが^^;)
兄ちゃんのほうは欲しいものが決まっていてさっさとそれをゲットするのですが
松潤のほうは、大雑把にしか決まってなくて最終決断は自分でしますが候補選びは回り任せ^^;
ただ、物持ちはメッチャいいので助かりますが。

投稿: しま | 2009年3月13日 (金) 00時48分

おはようございます。
まだ一緒に買い物をする年頃なんですね。羨ましいかな、あっ、財布がママか。
ユニクロもいいけどGAP(合ってる?)も手頃でおしゃれですよね。
タロウくんの気持ちは我家のチョロちゃんと同じですね。猫の種類で似てるのかな?

投稿: mu.choro | 2009年3月13日 (金) 07時49分

んーーーー、タローちんギュギューーっとしたくなっちゃう!
そんな顔されたら~!!!!
甘えん坊なんですねぇ~。
うちはこんな顔してくれる前に、ギャーギャー文句の嵐デス。
そして、ご飯の器はきっと空....。

投稿: 坂ち | 2009年3月13日 (金) 10時17分

mu.choro さま>もちろんですよ^^;
おサイフ母だからくっついてくるんですって(笑)
兄ちゃんも母のサイフを狙って一緒についてくるといっていたのですがバイトが入ったようで・・・^^;
兄ちゃんと一緒だと、ラルフローレンだ~、バーバリーだ~、って
デパートとかに連れて行かれそうで・・・。
GAP我が家の近所にはないんですぅ~^^;
数年前までは駅の近くにあったんですけど撤退したっきり。
イオンモールに行ってみてこようかなぁ~。

投稿: しま | 2009年3月13日 (金) 10時55分

坂ちさま>すももも小虎も甘えますが、タローは一番素直に表現するかなぁ~。
あとの二人は走り回ったり、ご飯ねだったり・・・がまず先で、
落ち着くと膝に乗ってきますが。
タローはずっと喉を鳴らしたままべったりです。
( ´艸`)ものすごい寂しがりで、すももが来るまでは松潤の大事な
小さなぬいぐるみを連れて歩いてたんですよ~。

投稿: しま | 2009年3月13日 (金) 11時01分

こんにちは息子さんと、
お買い物ですか・いいですね
何十年前を思い出しましたconfident
東京の大学へ行くとき二人でコーデネイト
・・・お店の人が後で選んでくれたのですが
自分たちのあまりのセンスのなさに笑ったり
そんなことがありましたよ^^それにしても
タローちゃん甘えん坊でかわいいですね^^
雄のほうが・・・優しいかも

投稿: めいめい | 2009年3月13日 (金) 15時51分

めいめいさま>雌にも優しい子はいますが、
雄は本当に優しいですよね^^
人間でもそうですが、雄のほうが素直で正直。
単純( ´艸`)
雌はしたたかでわがまま勝手・・・でもそれはそれでかわいいけど^^

投稿: しま | 2009年3月13日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしんぼう | トップページ | 四十の手習い »