« のぼせてる? | トップページ | 飼い主に似る? »

2009年3月17日 (火)

ちょっとオバカで、でもちょっとほっこりする動画です。

ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERSのサイトで
ちょっと懐かしくてちょっとオバカでちょっとハートウォーミングんな動画movie を見つけました。

”ニチレイフーズ コールドマスターズ

80年代の某人気洋画に良く似た格好のニチレイ研究所の研究員の二人が
何でも凍らせることができる銃を持って街中を走り回るんです。
もちろん意味も無く・・・ではなくて、
彼らは”人々にとって大切なモノ・大好きなモノ”をそのままの状態で楽しみたい、味わいたい・・・という気持ちで色々なものを凍らせてゆきます。
ちょっと笑えるシチュエーションとは違って?
彼らのその気持ちはとても良くわかるように思います。
大好きなモノはいつまでもそのままであってほしい、
好きな人、好きなモノに囲まれているこの時間をずっとこのままで・・・。

明るく、ちょっとおふざけなこの動画を見ていながらもそんなことを考えてみたりして。
コールドマスターズの二人は、ハチャメチャなようでいて実はみんながとても望んでいることを現実にしてくれようと、夢をかなえてくれようとしているのかもしれませんね。

見終わると、なんだかほっこりする動画ですよconfident

http://jp.youtube.com/watch?v=wuGi5EonElw

|

« のぼせてる? | トップページ | 飼い主に似る? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぼせてる? | トップページ | 飼い主に似る? »