« 飛行機に乗ってでも食べに行きたいものってありますか? | トップページ | 猫 = 人間 !? »

2009年3月 5日 (木)

Peaky SALT「ピカピカ」

Peaky SALTピーキーソルトnote 「ピカピカ」shine
のプロモーションビデオを見ました。

この曲は、3月4日からオンエアされている
お菓子のCMに使われているんですよ~sign01
最近の若い子たちはわからないわ~、という方もいらっしゃるでしょう。
ワタシも「Peaky SALTって名前聞かないなぁ~。」って正直最初は思いましたsweat02
・・・で、プロモーションビデオを見る機会があって、ちょっと興味を持ったので彼らのオフィシャルサイトへ行ってみたんです。
そこには4人組の彼らの写真が・・・。
コレを見てすぐにわかりました!
「あー!!あのCMに出てた子達だ~」って。
去年の暮れ頃、彼らのCMがガンガン流れてましたから~。
皆さんもきっと顔を見たらわかりますよ。
そしてみなさん!
ボーカルのユウくんはあの三浦友和・百恵さんのご子息です。
優しい面差し、特に頬のあたりがなんとなくお母様に似ているかなー。

movie プロモーションビデオを見ているときにはまったくそんなこと考えずに見ていたのですが・・・なかなか気持ちの良い若者4人組だな~、などと思いつつ。
白いつなぎ姿でタオルを首に掛け居酒屋さんの厨房を黙々と磨き上げお店中
shine”ピカピカ”にしてゆくんです。
しゃれっ気も無く、ゴム手袋に雑巾持って・・・。
言われなかったらアーティストだなんてまず思わないような。
引越し屋さんとか便利屋さんでバイトしてる大学生かしら~?
って思っちゃいますよ。

曲は 聞いていると元気が出てくる、
前向きな気持ちになれる曲。
そう、小頃が shineピカピカになるような・・・。
一緒にがんばろうよ!って言われているような気分になってきました。




up このプロモを見て・・・

うちの台所もピカピカに掃除しなくちゃー!sweat01

・・・と心に決めたワタシですcoldsweats01

|

« 飛行機に乗ってでも食べに行きたいものってありますか? | トップページ | 猫 = 人間 !? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機に乗ってでも食べに行きたいものってありますか? | トップページ | 猫 = 人間 !? »