« 気になって気になって~昨日の東京マラソン | トップページ | ドコモプレミアパーク「アンテナ・アニマル診断」 »

2009年3月24日 (火)

SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLD

「SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLD」をご存知ですか?



「MEMBERS VIRTUAL WORLD(メンバーズ バーチャルワールド)」は、
スクウェア・エニックス Wii対応ソフト「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」に登場する”時忘れの街”をモチーフにしている3D仮想空間なんです。
3Dアバターでチョコボやスクウェア・エニックススタッフ、住人たちと会話することが出来たりするんですよ。

そう、スクウェア・エニックスといえばチョコボなんですよね~、私のイメージでは。

そのチョコボが出ている動画を見つけちゃいました。


チョコボを直撃インタービューという一般の方が作ったものなんです。

チョコボって黄色くて小さくて柔らかそうでかわいいなぁ~。
”直撃インタビュー”っていうタイトルですが、このムービーに出てくるチョコボって寡黙なんですけど(笑)
すべて「・・・・・・」で、会話が成り立ってないし。
そういえばゲームでのチョコボもしゃべらなかったような???

久しぶりにチョコボを見たら、ゲームの中でチョコボと出会ってみたくなっちゃいましたよ~happy01


|

« 気になって気になって~昨日の東京マラソン | トップページ | ドコモプレミアパーク「アンテナ・アニマル診断」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になって気になって~昨日の東京マラソン | トップページ | ドコモプレミアパーク「アンテナ・アニマル診断」 »