« 2009年3月27日 | トップページ | 2009年3月29日 »

2009年3月28日

2009年3月28日 (土)

東京の田舎なの。。。

327neko_002

今日は昼からサイバーバズさんのイベントで渋谷へお出かけ。
イベントの模様は後で記事にしますネwink


cat 小虎っちはお留守番。
この様子では番犬ならぬ番猫にはなりそうもないsign02

2009032812390000

train 駅で電車を待つ間,ヒマだったので camera 一枚撮ってみた・・・

田舎よねぇーsweat01
駅前、何にもないじゃ~んsad

下に写っているのはJR中央線、東京行き。
向かって右が東京、左は山梨。
都心へ行くには中央線でも京王線でも行けるのだけど
運賃の安い京王線を使うことがほとんど。
特に今日は渋谷だったので、時間的にも京王が早いし。

写真左寄りの小高い山は林野庁が管理する
”森林総合研究所多摩森林科学園”

桜の遺伝子の保存のために日本全国の桜の木が集められたサクラ保存林があり、250品種、2000本の桜が見られます。
桜の季節にはものすごい見学者。
去年の夏のゲリラ豪雨で土砂崩れがあって閉園していたのだけれど、桜の時期には間に合わせるっていう話だったなぁ。
書き入れ時だもんね。

ちなみに駅の反対側には大手のスーパーや銀行、居酒屋、大規模マンションなんかもあってそこそこ開けているのですが・・・sweat01
写真に写っている方は駅舎もなにやら歴史のあるものだそうで建替えも出来ない模様・・・。
実に使い勝手のよろしくない駅なのですよbomb

paper 話し変わって・・・


327neko_001

頭の平らなすももさんならではの安定感!?


なんてかわいそうなことを!
って怒られちゃうかな?sweat02sweat02sweat02

いやぁ~notes
WBCの祝杯を挙げていた数日前、良い気持ちの私の前にじーっと座ってたから・・・ついいたずら心が・・・smile
嫌がる気配どころか喉をゴロゴロ鳴らしながらちょっと得意げに!?
しばらくこのままじーーーっとしておりましたsweat01


っていうか、頚椎症、痛いって言ってたじゃない!?bomb
・・・ってcoldsweats01

この写真を撮った”何日か前の日”はそうでもなかったんだいsign01
・・・と、自分への甘さを露呈するワタシ・・・sweat01


night 昨日は注射を打ってもらったおかげか夜はぐっすり眠れました。
久々、朝まで一回も目覚めずに。
昼間は相変わらずですが~sweat02

眠れることのありがた味を実感heart04

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

| | コメント (18)

« 2009年3月27日 | トップページ | 2009年3月29日 »