« 2009年3月26日 | トップページ | 2009年3月28日 »

2009年3月27日

2009年3月27日 (金)

デジカメで桜

327neko_003

sun 今日は日中 ぽかぽか良い天気でした。

猫たちは相変わらず窓辺でまったり。。。catcatcat


327neko_004

ワタシは支所へ実家の母が乗らなくなった原付の名義を変更に。

我が家の松潤坊ちゃんが通学で駅まで使うのにちょうど良いかな、
と譲り受けてきたものの、松潤坊ちゃんバイトが忙しいとかなんとか言っちゃって一向に免許を取りに行く気配がなくgawk
今月中に手続きしないと母に税金がかかってしまうので、止む終えずワタシの名義に書き換えて・・・免許を持っていない人の名義には出来ないんですよ~、当たり前ですがsweat02

自分ではずした今までのナンバープレートと書類を持って手続きし、
新しいナンバープレートを交付してもらう・・・のですが~

職員の方が持ってきたナンバーを見て目が点sign03sign03
個人情報の問題があるかもしれないので具体的には書きませんが
とある数字のゾロ目・・・wobbly

王子に住んでいてそれはないだろう!?

・・・という数字のゾロ目・・・

勘の良いヒトはどの数字かわかっちゃうね・・・個人情報どこへやら・・・sweat01

家に帰ってきて子供たちに言い訳しちゃいましたよcoldsweats01
ワタシが頼んだわけじゃないってsweat01

ご近所の方ーsad
このナンバー見かけたら気をつけてくださいねーsign01
免許取りたてですよ~~bomb


327neko_024

さてさて、お約束どおり
今日はデジカメで桜の写真を撮ってきましたよcherryblossom


327neko_025

日当たりの良い高いところから咲き出しています。


ズームで撮るにも遠いのですよね~sweat01
まったくコンデジユーザー泣かせですよcoldsweats01


327neko_007

夕方、空が曇ってきてから撮ったのでイマイチかな。
やっぱり青空がいいよねsun


327neko_008

しばらくは外出の時デジカメ必携ですかね。


327neko_016

327neko_023

都立八王子福祉園裏庭の菜の花畑。
まだまだ満開。


327neko_028

帰り道。
昨日の携帯写真と同じアングルで撮ってみた。
やっぱりデジカメのほうが遠くの山まで良く写るなぁ~delicious


327neko_029

雲の向こうは夕やけしてるのかな。



頚椎症、
痛みが引かずに夜眠りが浅いので今日から飲み薬+痛み止めの注射も。
効くんですかいな~despair
night 夜ぐらいはぐっすり寝たいよなぁ。。。

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

| | コメント (24)

ペットと暮らす 「ホームウィズペット」

「ホームウィズペット」は、不動産インフォメディア株式会社が展開している不動産情報サイト「ホームウィズネット」の中にある、ペット可物件検索サイトです。
ペット可物件ってここ数年で増えてはきましたが、
犬のみ、とか小型のみ、というところもあるし、多頭ははだめなど頭数制限があるところも。
なかなか希望の物件を探すのは大変だと思うんですよね。
「ホームウィズペット」では、全国の豊富な物件の中から様々な条件で検索することが出来るんです。
例えば”ドッグラン周辺物件特集”なんていうコーナーもあります。
ペット マンションも戸建も探すことができ、好きな言葉で条件を入力して検索する”フリーワード物件検索”という便利な機能もあります。

また、ペットの医療やしつけに関する相談室や、ペットニュース、豆知識、ペット自慢のコーナーなど役立つコンテンツ、楽しいコンテンツも盛りだくさん。

おうちを探していらっしゃる方だけでなく楽しめるサイトだと思います。
是非覗いてみてはいかがでしょう^^

| | コメント (0)

« 2009年3月26日 | トップページ | 2009年3月28日 »