« 2009年3月23日 | トップページ | 2009年3月25日 »

2009年3月24日

2009年3月24日 (火)

WBC日本優勝おめでとう!

324neko_008_2

いやぁ~、勝ちましたね日本。

5-3

WBC連覇ですよ。

9回、韓国に追いつかれた時にはもうヒヤヒヤで・・・。
ダルビッシュ ストライク入らないし~
このまま韓国のペースに持っていかれちゃうんじゃないか、ってsweat01
もう、怖くて怖くて 
↑小虎みたいにカーテンのスキマからそーっと覗いてる気分でしたcoldsweats01


324neko_007

最後はやっぱりイチローが決めてくれましたshine



夕方や夜のニュースはWBCで持ちきりでしょうね。

MVPは松坂投手。


でも韓国も強かった。
だから面白かったnotes


今夜は美味しいお酒が飲めそうですbeer



・・・いつも旨いだろ!って?・・・あはは~coldsweats01



侍ジャパンWBC連覇、延長の死闘制す…韓国に5-3
【WBC】松坂がMVP

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

| | コメント (16)

光浦靖子って美人だったのね~!

このコンタクト、いい!エア オプティクス体感キャンペーン

「このコンタクト、いい。エア オプティクス体感キャンペーン」

のサイトでめがね芸人さんたちがチバビジョン エア オプティクスを着用した様子をムービーで見られると聞いて・・・。
私も永年めがねですから、気になりまして・・・sweat01
早速覗いてみたんですよ。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


すごい!
光浦靖子、くわばたりえ、カンニング竹山の三人が挑戦しているのですが、中でも注目は光浦さんですよっ!
くわばた、竹山のお二人のめがねなしの映像は見たことがあったのですが光浦さんのは初めて。
眼鏡をはずしてコンタクトにしてメイクして・・・。
知的美人ですよー!!


eyeglass 眼鏡をしているとバッチリのアイメイクって出来ないんですよね。
私も一時期コンタクトにしていたことがあるのですが、そのときはアイメイクが楽しかったですもの。
でも、コンタクトにしていたら目が乾燥して痒くなっちゃったりして、やめたんです。

でも、でもね!
チバビジョンのエア オプティクス
このコンタクト、いい!らしいですよ~notes

・高い酸素透過率
・潤いをキープして快適な装用感 
・優れた対汚染性   

を実現したのだそうです。
動画の中で光浦さんもおっしゃってました。

「うるおう~~~」  って。


光浦さんのこの美しい変わりようを目の当たりにすると
もう一度コンタクトに挑戦したくなりますね!


皆さんも良かったらサイトで光浦さんの変身ぶりを見てみませんか?
オドロキと希望をもらえるかもsmile

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| | コメント (0)

ドコモプレミアパーク「アンテナ・アニマル診断」

先日ご案内した
ドコモプレミアパークで「あなたは何の人?占い」に続く第二弾
「アンテナ・アニマル診断」 がスタートしましたsign01

happy01 早速やってみましたよgood

プレミアパーク

まずはこのQRコードから携帯でプレミアパークにアクセス。
下のほうに画面を送っていくと・・・ありましたsign01
「アンテナ・アニマル診断」

二択でYES、NOを選択しながら進んでいきます。
そうすると、診断結果が表示されるんです。
自分の”情報アンテナ度”が動物にたとえて診断されちゃうんです。

私の結果は・・・

チェンジアンテナのできすぎキツネ

でした。

キツネ?・・・なんだかちゃっかりモノのようなイメージがsweat01
でも できすぎ・・・悪い気はしないかも?


何事も適度な加減で、そつなくこなしていくキツネ。えり好みせず、いろいろなことに興味を持ち、交流も広いタイプ。
世の中の動きや一般的なニュースにも目を向け、自ら進んで一通りの情報収集をするしっかり屋さん。
ただ、やることは”きちんと”していないと気がすまないという一面もあるため、自分を追い詰めてしまうことも。



だそうです。
当たっているような気が・・・coldsweats01
あれやこれやと興味があることはたくさん!
面白そうだと思うと何かしていても脱線して色々と情報収集しちゃうし。
もちろん、人から聞くよりも自分でどんどん調べてゆくことが好きだし楽しい。
そう、そしてやるなら”きちんと”しなくちゃイヤなんです。
やらないならやらないで別に構わないんですよ。
でもね、一度やると決めたらそれは”きちん”とやらないと気持ち悪いというか納得できないというか・・・。
あ、コレに関しては”適度な加減”が出来てないかも・・・sweat01

皆さんも良かったらやってみてくださいね。
大勢でやったら盛り上がりそうですよ~heart02
ぜひお友達に紹介してみてくださいねnotes


プレミアメッセージR

コンテンツ情報や、ドコモポイントが当たるキャンペーンなどのお得な情報が携帯に届くプレミアメッセージRもプレミアクラブ会員なら見逃す手はありませんよー。
私も配信してもらっています。
なんといっても私の一番のお目当ては各種クーポンの情報ですね。
ファミレスやカフェなどのよく利用するお店のクーポン情報があるので助かってます。

ドコモユーザーならドコモプレミアクラブに登録して
プレミアパークプレミアメッセージR でお得で楽しくwink

オススメですnote

| | コメント (0)

SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLD

「SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLD」をご存知ですか?



「MEMBERS VIRTUAL WORLD(メンバーズ バーチャルワールド)」は、
スクウェア・エニックス Wii対応ソフト「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」に登場する”時忘れの街”をモチーフにしている3D仮想空間なんです。
3Dアバターでチョコボやスクウェア・エニックススタッフ、住人たちと会話することが出来たりするんですよ。

そう、スクウェア・エニックスといえばチョコボなんですよね~、私のイメージでは。

そのチョコボが出ている動画を見つけちゃいました。


チョコボを直撃インタービューという一般の方が作ったものなんです。

チョコボって黄色くて小さくて柔らかそうでかわいいなぁ~。
”直撃インタビュー”っていうタイトルですが、このムービーに出てくるチョコボって寡黙なんですけど(笑)
すべて「・・・・・・」で、会話が成り立ってないし。
そういえばゲームでのチョコボもしゃべらなかったような???

久しぶりにチョコボを見たら、ゲームの中でチョコボと出会ってみたくなっちゃいましたよ~happy01


| | コメント (0)

« 2009年3月23日 | トップページ | 2009年3月25日 »