« 2009年3月15日 | トップページ | 2009年3月17日 »

2009年3月16日

2009年3月16日 (月)

のぼせてる?

316neko_001

今日は朝から本当に穏やかで暖かな良い天気でした。

猫たちは窓辺でぬっくぬく~sun


316neko_004

ところがどうやら暑すぎたようで・・・sweat01

今年初!!
すももさん体を冷やしにお気に入りの冷却場所でのびのび~~leftright


316neko_005

暑すぎるにょよ・・・dash


316neko_006

ちょっと目がうつろ?

のぼせてるなcoldsweats01


316neko_009

直射日光はお肌に良くにゃいですにゃ~・・・




・・・と思ってるかどうかわかりませんが
小虎は障子越しの柔らかい日差しでまどろみ中~cat


smile 案外かしこい?

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

| | コメント (16)

WBC 日本キューバに圧勝!次は三たびの韓国戦

いやぁ~、勝ちましたねhappy01

WBC 対キューバ

もっと打ちあぐねるかと思ってましたが
結果は 6-0  日本の圧勝でした。

松坂も良かったし、打線も良かった~。

実に朝から晴れやかな気分の一日でした( ´艸`)


韓国も勝ちあがってきましたね。
次は準決勝進出をかけた韓国戦。

同じ相手と三回も戦うとは。
次が本当の正念場かも・・・。

負けられませんよ~baseball



侍ジャパン、キューバ撃破…松坂6回無失点・打線6得点

松坂・岩隈・馬原・藤川、強打キューバを完封リレー

韓国がメキシコに圧勝、三たび日韓戦…WBC

| | コメント (2)

ルミ姉のブログパーツゲット!

ルミ姉 のブログパーツ見つけちゃいましたよ
美人とは言いがたいけれどちょっとおとぼけでなんとなく憎めない、
キュートでチャーミングでかわいいルミ姉

ルミ姉 のブログパーツをどこで見つけたのか~、というと
ルミネのショピングサイト アイルミネ のサイトで、なんですよ。

「アイルミネ」では 1周年記念キャンペーンを実施中なんです。
なんと!カタログにある present マークのコーディネート・・・モデル着用アイテム一式がプレゼントされちゃうんですよ。
各アイテム1名ずつ、合計8名のチャンスです。
プレゼントに応募するにはアイルミネの会員登録が必要です。
期間は3/16~3/31まで。

他にも 沙羅マリー X 林田夏苗 クロストーク
携帯サイトでは会員限定で ルミ姉デコメ&待ち受けカレンダー のプレゼントもあります。
ルミ姉のブログパーツもこのサイトでゲットした、というわけです。
サイドバーに貼ってありますのでご覧くださ~いheart02

見ているだけでも楽しいコーディネートにトークインタビュー。
そして可愛らしいルミ姉


happy01 是非、覗いてみてくださいねーnotes

| | コメント (0)

オードリーの面白動画見つけたよ♪

オードリーの面白い動画見つけちゃいましたよ!

bidori.jpっていうサイトなんですけれど、
ここは、オードリーが”女性を美しく撮影できる美撮りモード搭載ケータイ”
「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」を持ってあちこちに出没して奮闘する様子が色々と見られるんですよ。



動画の中でもオードリーはテンポもキレも良く
春日のボケに若林のツッコミ さすがです!

ある動画では銀座で「ミス○○」を探しながら、
またある動画ではお台場で地方からの旅行客を捕まえて・・・
一般人を巻き込みながらオードリーの勢いは衰えることなく
動画を見ている私たちまで巻き込まれてゆくようですよ。

さらに さすが! と思うのは、
ハイテンションで突っ走りつつ、しっかりと美撮りモード搭載ケータイのセールスポイントをアピールしているんですよね。
プロですねー!
M-1準優勝なだけはありますねー!

個人的には春日と一緒に美撮りしてみたいな~happy02

な~んて思ったりしてsmile


オードリーファンの方もそうでない方も
良かったら見てみてくださいねーnotes


clip サイドバーに、動画の中にも登場する「美ドリームズ・スロット」のブログパーツ貼っておきました。
動画と合わせてお楽しみくださいheart04

| | コメント (0)

« 2009年3月15日 | トップページ | 2009年3月17日 »