« 得意満面 | トップページ | ザ・ボディショップに”モロッカンローズシリーズ”登場 »

2009年2月19日 (木)

ケラスターゼ ヘアケア マガジン

Blomotionql3xvwghih

サロンでも大好評のケラスターゼ レジスタンス シリーズ フォルスから、ダメージヘアを補修・保護する製品「レジスタンスシリーズ 新フォルス」が発売になりました。
ケラスターゼ ヘアケア マガジン”を見ると、
その「レジスタンスシリーズ フォルス」期間限定プレゼントキャンペーンの情報や、フォルス開発秘話、フォルスアンタンス45日間集中ダメージケア・プログラムのブロガー体験レポートなど、ちょっとお得&参考になる情報が掲載されているんですよ。
特にブロガーさんによる体験レポートは興味をそそられますね~。
私と同じようにくせ毛で広がってしまう悩みを持った方のレポートも掲載されていて、とっても親近感が沸いてしまいましたよcatface
もしかしたら私のこの広がり放題の髪も落ち着きのある髪になってくれるのかも!
・・・と、思わず期待を抱いてしまいましたdelicious
使ってみたいなぁーheart04

|

« 得意満面 | トップページ | ザ・ボディショップに”モロッカンローズシリーズ”登場 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得意満面 | トップページ | ザ・ボディショップに”モロッカンローズシリーズ”登場 »