« ケラスターゼ ヘアケア マガジン | トップページ | 私の憧れのひと »

2009年2月19日 (木)

ザ・ボディショップに”モロッカンローズシリーズ”登場

天然原料をベースに
スキンケア、ボディケア、フレグランスなどを扱っているザ・ボディショップ
モロッコのバラをイメージした
”モロッカンローズシリーズ” が新登場。

THE BODY SHOP

バラの香りのモロッカンローズシリーズは全6種類。

・オードトワレ
・シャワージェル
・ボディミルク
・バス&マッサージオイル
・ボディバター
・リードディフューザー



ピュアな中にも気品漂うあでやかな香りが期待できそうですねheart02

自分使いに入手するのも良いですが、
せっかくですからホワイトデーにお返しとして彼氏や旦那様におねだりしてみるのも良いかも。

私がもらうなら バス&マッサージオイル ですねぇ。
ちょうどマッサージオイルを探していたんです。
いつも行くショッピングモールにある THE BODY SHOP に今度寄ってみようかな、と思っていたところ。
自分で購入するつもりだったけど、旦那に買ってもらおうかな。
お店に行くのは照れくさいかもしれないからオンラインショップでねdelicious

今なら バス&マッサージオイル にマッスルローラーがついた数量限定スペシャルセットもあるみたい。

いいかも~notes

THE BODY SHOP お買い求め・詳細はこちらから。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« ケラスターゼ ヘアケア マガジン | トップページ | 私の憧れのひと »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケラスターゼ ヘアケア マガジン | トップページ | 私の憧れのひと »