« 「R-1ぐらんぷり2009」王者に中山功太 | トップページ | ケラスターゼ ヘアケア マガジン »

2009年2月18日 (水)

得意満面

218neko_002

今朝、私が資源物を収集場所に出しに行って帰ってくると
ちんまり出勤前の旦那に抱かさっているすもも嬢を発見。

この 得意満面なこと sign03


足元には自分も抱っこされたい cat 小虎がうろちょろsweat01

もちろんすももさん、譲ってくれるはずもなくsweat02
このシチュエーションでは、いつも私が小虎を抱っこすることになるのですがsmile


217neko_012

先日青山のイベントで花王さんから告知があった
発売前のキュレルの美白ラインが届きました。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・UVミルクの5点。

うれしいなっnote たら うれしいなっnote

花王さん、サイバーバズさんありがとうございました~happy01


flairキュレル [薬用] 潤浸美白シリーズは4月18日発売ですnotes

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「R-1ぐらんぷり2009」王者に中山功太 | トップページ | ケラスターゼ ヘアケア マガジン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あぁ、すもも様ぁ~!
わたスが抱っこ致しますよぉ~!いつでもッ!
ほんと、得意げなお顔でぇ~....。
小虎っち、うろうろ?可愛いなぁ~。

チミハモウ、モーリーチャンヲワスレタカイ?


キュレルの新商品?
使い心地を、又教えてくださーーーーいッ!

投稿: 坂ち | 2009年2月18日 (水) 23時48分

坂ちさま>すももと旦那は相思相愛なんですよ^^;
すももも旦那にだけはべったり甘えるんです。
旦那もすももはエコヒイキするし・・・。
小虎はそれがうらやましくて仕方ないようで一生懸命アピールして旦那の足元をうろつくのですが・・・。

モーリーのことはたぶん、きれいサッパリ・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2009年2月19日 (木) 00時00分

すももちゃん、勝ち誇ってますね。
居心地も良さそう。
キュレルの化粧品・・・。
発売前に使えるとは、ラッキーですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年2月19日 (木) 11時13分

ミヤンビックさま>自分を一番にかわいがってくれる人を良く知ってるんですよね^^;

キュレル、ラインでいただけたのでとってもお得な気分です♪

投稿: しま | 2009年2月19日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「R-1ぐらんぷり2009」王者に中山功太 | トップページ | ケラスターゼ ヘアケア マガジン »