« 多摩テック 閉園 | トップページ | 「キウイ呼吸法ダイエット」 その後 »

2009年2月 9日 (月)

サングラスの向こうが見てみたいっ!!

伊勢半Kiss Me ヒロインメイクのマスカラのCMをfilmoが一般の人から募集。
受賞作が決まったんですよ。

テーマは
「もっと天まで届け!」「パワーアップ」 の2つ。


さて、受賞作の中で私が一番気に入ったのは
ユーザー賞のマスカラ選びのアドバイス

なにやらちょっと怪しげなサングラスのマスカラ研究科を名乗る おじ様?・・・お兄様?が
ゆる~いラップにのせてマスカラ選びのアドバイスをしてくれるのですが
もう、そのお兄様が画面に映ったらとたんにこの動画の結末が脳裏をチラチラ・・・。

まさかね、でも・・・それが一番美味しいオチだよね・・・?

shock そして、予想通り、ついにその瞬間が!


そうですsign01 自分にマスカラをつけてきたお兄様が
いままで掛けていたサングラスをおもむろにはずしー・・・



・・・と、そこからは悲鳴にも似た歓声が聞こえてくるだけで
お兄様のマスカラをつけた姿は見えないんです~。

happy02 見たいー!
見てみたい~~~!!

ヒゲ面の、むさくるしそうなお兄様のバッサバサまつ毛~sign03


もう頭の中はお兄様のマスカラ姿の想像で一杯ですsweat01


皆さんも、ぜひ想像してみてくださいcoldsweats01

どうぞdown

|

« 多摩テック 閉園 | トップページ | 「キウイ呼吸法ダイエット」 その後 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩テック 閉園 | トップページ | 「キウイ呼吸法ダイエット」 その後 »