« 猫とお日様 | トップページ | CALIFORNIA TV »

2009年2月20日 (金)

ラッシュ クイーン フェザーコレクション のサイトでマスカラプレゼント

ヘレナ ルビンスタイン 【ラッシュ クイーン フェザーコレクション 発売記念スペシャルサイト】で、マスカラ現品プレゼント実施中です!

サンプルじゃなくて現品ですよ、現品sign01
これ、どうしたらもらえるのか~・・・というと、
自分のブログ、もしくはクチコミサイトに ラッシュ クイーン フェザーコレクション を紹介、応募フォームに記入して応募すればOK。
紹介した人の中から抽選で50名に ラッシュ クイーン フェザーコレクション #01(ブラック)現品がプレゼントされます。

clip 応募期間は
第一回 2月3日~2月28日
第二回 3月1日~3月31日
   です。

詳しくは 発売記念スペシャルサイト をご覧くださいね。


flair 発売記念スペシャルサイトには
「天使/小悪魔診断」という面白いコンテンツも。
いくつかの選択式の質問に答えていくと自分がどんなタイプなのか、
天使なのか? 悪魔なのか? がわかるというもの。

down 私も挑戦してみましたよ~ down

 結果はこちら

”女神級天使” ですよっ!!

これってもしや最高の結果なのでは!?shine

「未来には誰よりも大きな幸せが待っているでしょう。」
って、これからを期待して良い、ってことですよねぇ。

うれしい~~heart02
その日を信じて真っ当な人生を歩んでいきますわlovely

良かったら皆さんもやってみてくださいね!
結果教えてくださいよwink

|

« 猫とお日様 | トップページ | CALIFORNIA TV »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とお日様 | トップページ | CALIFORNIA TV »