« 「おくりびと」アカデミー賞受賞おめでとう! | トップページ | iタウンページ動画CMコンテスト 審査結果発表☆ »

2009年2月23日 (月)

いまさらですが・・・

223neko_001

yen いまさらですが
買っちまいましたっ!

Wii fit


Wiiは随分前から持ってたんだけど欲しい欲しいと思いつつ買いそびれていて。

次男坊の進路も決まったことだし!
・・・と、今日入学金を振り込みに行った帰りに駅前のヨドバシカメラで買ってきちゃいました~heart02


ホラ、

浪人したら予備校代がかかるな~・・・ とか
受験生がいるのに、親がゲームでキャーキャー遊んでる場合ではないだろ・・・ とか

考えていたわけで ・・・  

ねぇ。


コレ、ワタシの Mii downdown


223neko_003

髪が長いときに作ったから、後ろでまとめてる。
今はセミロング。

結構似てる・・・とワタシは思っているのだけれど・・・

ワタシを知っている方々、どうでしょう?smile


早速、バランスゲームやらヨガやらせっせと励み~run


223neko_004

にゃにあばれてんにょ!?sweat02


すももちゃん、ダイエットよ、ダ・イ・エッ・トsign01
松潤の卒業式までの間に痩せるわよっnotes


223neko_005

・・・・・・・・・・・・・・ムリ・・・・・・・・・・・・・・dash



coldsweats01  

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング ここぷり

|

« 「おくりびと」アカデミー賞受賞おめでとう! | トップページ | iタウンページ動画CMコンテスト 審査結果発表☆ »

ゲーム」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん 買ったんですかーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
実はBooもこれ欲しいんですよ~lovely
欲しい 欲しいとおもいながら 3万円超えるのはちょっと・・・
パソコン買い換えたばかりだし・・・でも欲しいなぁ~happy02

見事合格した次男クンのおかげですね(笑)
次男クン あんたは偉い!(爆)(*≧m≦*)
しまさん 使ってみたどうですか?^^

投稿: Boo | 2009年2月24日 (火) 05時09分

おはようございます。
あ~っ、いいなぁ!私も欲しいですぅ~!!
体のバランスっつうやつが何か狂ってるみたいだから。えっ、頭も?これは矯正できません。

投稿: mu.choro | 2009年2月24日 (火) 07時14分

息子さん、大学に合格されたんですね。
おめでとうございます。
wii fit・・・。
いいですね。
うちは子ども用のゲームばかりしかありません。
wii fit、きっと楽しくダイエットができるかも。
すももちゃんも、見守ってますねwink


投稿: ミヤンビック | 2009年2月24日 (火) 09時20分

おはようございます

WiiFit、そうだ全然やっていないcoldsweats01
久しぶりにやると、XX日ぶりですね。なんて言うんだけど
もう1年近くやっていないから、なんて言われるかな?
「知らない人」って言われそう・・・weep

投稿: ちびた | 2009年2月24日 (火) 09時44分

はじめまして!
猫ブログから飛んできました
すももちゃん可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
でも。。。以外に辛口?ムリーだなんて(汗)

wii fit我が家も欲しいんです~~
また遊びにこさせてくださいね
応援ポチ

投稿: 由乃 | 2009年2月24日 (火) 09時54分

いいなぁ~、Wii fit !!!
痩せたら、教えて下さい!買いますッ!
まだDSも持ってません。甥っ子には、ソフト買ってあげたけど
自分もやりたい....。

すももちゃん!呆れないでぇぇぇ~.....。

投稿: 坂ち | 2009年2月24日 (火) 10時32分

Booさま>そうですね~。
Wii+Wii fitだと3万円超ですねぇ。
ワタシはWii sportsがやりたくてまだ入手困難な時にネットで買ったのですが^^;

思ったよりも息が上がりますよ~dash
バランス移動がどうも・・・ドンくさいというか・・・わたしのね^^;

やせたら・・・やせたら報告します。
何も言わなかったら・・・察してくださいsweat01

投稿: しま | 2009年2月24日 (火) 10時48分

mu.choroさま>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシは案外体幹バランスは良かったんですよ~。
ただ、移動がどうも・・・^^;

ネットで買うならアマゾンとかが安いようですが、
ワタシはヨドバシのゴールドカードがあったので
そちらへのポイント還元も含めるとココが一番お得でした~。

投稿: しま | 2009年2月24日 (火) 10時52分

ミヤンビック さま>ありがとうございます^^

ワタシは結構ゲーマーでして^^;
一通りのハードは持っているのですが、いつも気づくと子供部屋に持っていかれてて・・・。
Wiiはリビングのテレビにくっついてるので勝手に持っていかれないので( ´艸`)
ネットも出来ますしね♪
楽しいですよぉ~~heart04

投稿: しま | 2009年2月24日 (火) 10時58分

ちびたさま>あ~、最近のゲームって挨拶しますからねぇ^^;
何日ぶりですねー!って言われちゃいますよね。

言われないように今日もがんばろーっと♪

投稿: しま | 2009年2月24日 (火) 11時00分

由乃さま>ようこそ、いらっしゃいませ^^

すももは態度が辛口なんですよ~。
キッツイオンナなんです^^;
冷たい視線に耐えながらがんばります♪

投稿: しま | 2009年2月24日 (火) 11時02分

坂ちさま>DSも持ってますよ~^^
今はみんなネットにつながるし簡単に出来る楽しいものも多いですよね。

痩せたら・・・ね^^;
報告しますよぉ~~~(笑)

投稿: しま | 2009年2月24日 (火) 11時07分

こんにちは!
しまさん買っちゃいましたね(*^_^*)
我家のつばさたちも応援していますよ
頑張れ・頑張れ、しまさんって(笑)
ただ1人だけどうも・・・・
すももちゃんみたいな子がいるのです
たろうです、なぜか笑っていました(爆)

投稿: つばさパパ | 2009年2月24日 (火) 14時26分

つばさパパさま>あはは~^^;
笑われてますか。

だいじょうぶです。
たろうくんにも良くやったって褒めてもらえるようがんばりますっ!

・・・の予定・・・。

投稿: しま | 2009年2月24日 (火) 15時10分

こんばんはsun
ゲームいいと、おもいますよ
家にもありますが我が家でも
私そっくりに作ってます以外と
そっくりに作るンですよね( *´艸`)クスクス
でも私は。どう森街へ行こうに、ハマってますnotes

投稿: めいめい | 2009年2月24日 (火) 19時55分

=^-^=うふっ♪ 
しまさん、心に余裕が出てきましたねぇ~scissors
しまさん…ってこんな感じの人?ですか??
メガネもかけてるんですか??髪をアップにして~。。
頑張ってダイエット?してくださいね~♪
私も昨日ブラックフォーマルを注文したのでダイエットしないと~coldsweats01

投稿: くまくまchan | 2009年2月24日 (火) 21時10分

めいめいさま>どう森はまってる人多いですよね~^^
Miiはかなり細かく細工できるので結構似ますね。
現実離れした美人にすればよかったかしら???

投稿: しま | 2009年2月24日 (火) 21時56分

くまくまchanさま>ど近眼ですから~、眼鏡は必須アイテムですよ~^^
髪は今は肩ぐらいなので上げたませんけど。

卒業式用のブラックフォーマルですね^^
私も着られるかどうか試着しておかなくては!

投稿: しま | 2009年2月24日 (火) 21時58分

happy01しまちゃんににてるかも~~~~^^
うちでも買うかな~って我慢だよな~crying
息子が一発で英検の二次合格したら 
電子辞書のいっちゃん良いやつ買って~って言うから
いいよ~♪と軽い気持ちで言っちゃったんだけど・・・
合格しなくても大学入ったら買ってくれるんでしょ?って・・・
結局買うんじゃんかな~weep

あれ?卒業式って来週じゃないの?

投稿: まさこ | 2009年2月24日 (火) 22時04分

まさこさま>卒業式は14日だよ^^
アナタのご子息の学校は1日でしょ?

あはは~。
買ってあげてください!電子辞書。
・・・っていうかねぇ、買うなら時期が微妙だなぁ。
機能が拡張できるやつがいいよ。
高校生用と、英文科などの専門性の高い辞書はまったく違うから。
もし、どの辞書のを買ったらいいか迷ったら兄ちゃんに聞いとくよ^^
(去年買わされたから^^;)

投稿: しま | 2009年2月24日 (火) 22時14分

おぉ!WiiFitだ!
我が家も、受験終わったらと
ちょっと考え中☆

頑張ってダイエットしてくださいね〜
すももさん、優しく見守ってください(笑)

投稿: つきみぃ | 2009年2月24日 (火) 22時47分

つきみぃさま>よいですよねぇ^^
時間と場所を選ばず体を動かせる。

やっぱ、受験が終わってからですよねsmile

投稿: しま | 2009年2月24日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おくりびと」アカデミー賞受賞おめでとう! | トップページ | iタウンページ動画CMコンテスト 審査結果発表☆ »