« 夫婦関係!? | トップページ | 私立高の授業料滞納 昨年3月の3倍 »

2009年2月10日 (火)

花粉到来! 思わずくしゃみが!!

花粉・・・
関東地方では飛び始めたそうですね。

花粉症ではない私でもニュースなどで花粉が飛んでいる映像を見ると鼻がむずむずしてきますよ~

そんな季節にピッタリの動画を見つけましたよ。
filmoが一般の人から募集したコンタック600プラス」のCMがそれ。

中でも、私のツボにはまったのは

スペース☆リベンジャー

downdowndown



私自身は花粉症ではありませんが、慢性の鼻炎なので気持ちがわかるのですよ。
この動画の男性のように、大事なところでガマンしきれず思いっきり

はーくっしょん!!sweat01

・・・・・さすがに、我が家には発射ボタンはありませんが
私はよくコーヒーがなみなみと入っているカップを持ったまま
へーくしょいっ!dash 

まわり中コーヒーぶちまけちゃったりして
私も思わず頭を抱え込んで心の中では

オー・マイ・ゴーッド!!!

・・・と叫びたくなりますよ。

だから、この動画を見たときには
うんうん、わかるわかる。 くしゃみの勢いでアクシデントが起こるんだよねー。
・・・と、思わず肩を叩いて励ましてあげたくなっちゃったりして。
ティッシュを差し出しつつねcoldsweats01


花粉症の皆さん、
いよいよシーズンが始まりますが、がんばって乗り切ってくださいねーsign01

|

« 夫婦関係!? | トップページ | 私立高の授業料滞納 昨年3月の3倍 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦関係!? | トップページ | 私立高の授業料滞納 昨年3月の3倍 »