« 警戒警報発令中! | トップページ | 劇団ひとり・大沢あかね 結婚おめでとう! »

2009年2月17日 (火)

ミスター・ハーレクインコンテスト開催中

ハーレクインといえば恋愛小説ですよねー。
私も若かりし頃読みましたよ。
今、日本創刊30周年を記念して

ミスター・ハーレクインコンテスト」

を開催しているんですって。

これは、日本在住の外国人を対象に公募、
そこから勝ち残った30人のファイナリストによる最後の争いなんだそうです。

私も、サイトへ行って見て来ましたよ~shine
さすがにファイナリストということでみんななかなかのイケメンです。
・・・が、さすがに濃い~なぁ~~coldsweats01

Photo  ・・・と、その中でも私が投票するなら、という人を見つけましたよ。
スウェーデン出身のガブリエル・I君、学生さんですって。
ちょっと知的そうで、ギラギラした感じがしないところが良いかな。
shine 「王子様」のイメージで選んでみました。
マントを翻し、白馬に跨って登場しそうじゃないですか?
紳士的にエスコートしてくれそうかな ( ´艸`) なーんて。
シンデレラや白雪姫に出てくる王子様、憧れなんですよね~。
実際には今時白タイツにかぼちゃパンツの男性なんてありえないわけですが、そこをあえて!!
もちろん、着てくれるなら見てみたいnotes
すごく似合いそうだもの~~lovely

ガブリエル君、”ロイヤル部門”でエントリーしてるんですよ。
やっぱり王子様ですね!  納得~heart04


投票の受付は3月31日まで

皆さんも目の保養に、
お気に入りが見つかったら一票、応援してみませんかnotes

|

« 警戒警報発令中! | トップページ | 劇団ひとり・大沢あかね 結婚おめでとう! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警戒警報発令中! | トップページ | 劇団ひとり・大沢あかね 結婚おめでとう! »